こんにちわっち~!

ななななんと!7/25発売の6枚目のDVD「もしも彼女が妹だったら」のパッケージ写真公開されました~✨

{9494CFE2-D777-40EA-B1D0-7EEF2AAA9BBF}


めっちゃかわいいでしょ??

今回はサンプルを観ても分かる通り、元気で可愛い感じの内容になっています!
今までで一番可愛い出来になっているのでぜひ手に入れてくれたらうれしいなと思います(*^▽^*)ドキドキ

エアーコントロールHP

DMM(数量限定) / DMM / 東京Lily

DMMのランキングで1位になっていてうれしい~~~~~!!!!

{250506E5-87F0-478F-B5EE-FFF9DC02D292}



ソフマップさんでの発売記念イベントもすでに決定~☆

8/21(日)に開催予定なのでみなさん予定をあけといてくださったらうれしいです!!!






そして、今日は去年立たせていただいて舞台「アレスレベリオン」を観てきました!

{68A3B290-AE28-4FD3-9428-2E03D80C609B}



去年は女の子だけで演じさせていただいた作品だったのですが、今回はメインキャストを男性キャストに変更して、よりミリタリーな熱いお話になっていました~!

{079A289C-A223-4C4E-9778-2366BB03452F}

⬆︎わちが出演したときの「アレスレベリオン」



「アレスレベリオン」の舞台をまたやるということで、今回演出助手のるーちゃんに誘っていただいて観に行ったよ!

{F0D4D28E-2909-4BC9-8EB6-10057DAD7FFF}



ですが・・・。


予定とは違う行動をとるとなかなかうまく行かないという感じでして←

いつもとは違う場所で電車が止まってしまってあせる

でも、「SING!!!」の時からお世話になっている山口さんの演出で絶対に行きたいと思って、電車の動いている駅まで30分ちかく歩いてかなーり遅くなってしまったけれど、どうにか到着。

はじめから観たかったけど、どうにかこうにかちょこっと観ることができてよかったです✨


「アレスレベリオン」ではバルブレットという役をやらせていただいたのですが、本当に素敵な役で今まで演じた作品の中で一番印象的な役でした。

{1FCCD771-B05C-47BB-A15D-7937595F46DE}



怒ったりしながらも、一生懸命で仲間想いなバルブレットを演じられたことは本当に今でもすごくうれしかったの!

自分の演じた役を男性の役者さんが演じるということはなかなかなくて、私のバルブレットとはちょっと変わっていたり、とても新鮮でした!

叶うことならまたバルブレットを演じたいなって思っちゃった!


ちなみに一緒にいったあおみんに

「わちが男になったらあんな感じだったら、私イケメンだな!」

って言ったら苦笑いされました←

本当、ちゃんとはじめから観たかったなぁ。

「アレスレベリオン」は明日が千秋楽!
お時間ある方はぜひ見に行ってみてくださいね!!!





・・・・って!!!!!
明日は「としまえんビジュアルクイーン撮影会」だよ~~~!!!!



本当に売れていらっしゃる方ばかりで、ずっと憧れていたとしまえんに出れるのがすごくうれしいです!

私はまだまだだけれど、一つの目標だったので明日がわくわくして眠れなかったらどうしようってすでに不安!!!><

たくさんの人がくる大きなイベントだから楽しもうと思います!!!!!

みんなも楽しみにしてきてね☆

今回は2ショットチェキも撮れるそうなので、撮りに来てくださった方はぜひ2ショット撮ってね!
1週間前ぐらいには雨フルかもって予報だったけど、明日はお天気晴れ

熱中症にならないように!みんな気をつけてご参加ください!!!

としまえんビジュアルクイーン撮影会 ご予約・詳細はこちら

Twitter @tsutam_ #1日1わっち
アイドル・有名人応援アプリDMM.yell参加しています!
ぜひyellお願いします★









[編集後記]

週プレの「ニッポンのグラビアアイドル50人」の撮影の時のことを、仲良くしているグラビアアイドルの金子智美ちゃんがブログで和地のことほめてくれてたの!


で、めっちゃ喜んでTwitterに書いてたら、ドワンゴジェイピーさんがニュースにしてくださいました!本当に感謝です!

ドワンゴジェイピー・グラドル仲間も称賛 ロリG乳和地つかさは「飼いたくなるような可愛さ」

金子ちゃんは体型維持とか撮影会での衣装とか本当にプロ意識が高くて、よく撮影会で一緒になったときにいろいろ教えてもらってたの!だから、そんなプロ意識の高い金子ちゃんがこんな風に言ってくれたことがうれしいドキドキ

そして、それをニュースにしてくださるなんてなんて優しいニュースなんだろうって思った、、、!

本当に困ったときとかにはいつも一緒にお仕事をしている子たちがいつも助けてくれて、本当に幸せだなぁって思ったよひらめき電球