ドキドキ和地つかさ1stDVD「初恋watch」絶賛発売中ドキドキ
こんにちわっちーラブラブ

{9244706B-226D-434E-B790-1849075A07EF:01}

今日は「乙女化計画」のために(?)女の子っぽい服装したんだけど……







あんまり似合わなかったので割愛!笑

似合うようになったら載せるので、水着姿で今回は許してくださいm(_ _)m

{9602AD97-CE29-49A7-8D44-0F1B5E399DC1:01}



今日は自分へのクリスマスプレゼントに、お財布をプレゼントドキドキ

もう3~4年使っていてボロボロだったの!物持ちいいタイプ!!!←

{21A07BCF-9408-45B7-A1E8-A7E4D955354B:01}

ずっとほしかった大好きなツモリチサトのお財布(*´꒳`*) ふふふ

お財布さんは長く付き合う友達だから選ぶのにめっちゃ時間かかったー(´・ω・`)←

そのあとに舞台でお世話になった宇野さんの舞台観に行った\(^o^)/

歌あり、笑いありの

クリスマスのコメディでした✨

ん?



クリスマス…?







クリスマス!!!!




そう!クリスマス!!!!

クリスマスイヴイヴの12月23日(祝)にクリスマスSP撮影会をします!

{807BC580-7918-48FE-8739-53FE2F8EA1E1:01}


5部はクリスマスパーティがあります✨

パーティのみの撮影OKなので、「普段撮影会はあまり…」なんて方もぜひぜひ(*´꒳`*) ドキドキ

みんなでお酒のんでわいわいしよう( ´ ▽ ` )ノ☆


楽しみ増えた!!!!


あしたもはりきっていきましょう\(^o^)/

{53A798D0-EF2E-45EC-990D-6F431D40DD05:01}




毎日成長わっち!(`・ω・´)


Twitter @tsutam_

星12月撮影会スケジュール星
14日フォトジョ
21日フォトジョ
24日フォトジョ
27日キャラッツ

他のスケジュールはもう少しお待ちください!

星雑誌掲載星NEW
12/3発売 アサ芸Secret
3ページも載せていただきます✨


ドキドキ10/23 和地つかさ1stDVD発売!
「初恋watch」(はつこいわっち)ドキドキ