2006-11-22

お名前

テーマ:映画について

会社の近所に、まっ白な犬がいるんですが、すごくすごくかわいいのです。

そのこの近くを通るたびに、「シロちゃん♪」て声をかけるんですがね、あまりこっちを向いてくれないのですよ、ちぇ。

なんですかね、「シロさん」て呼ばないといけないんですかね、もしかして。

ていうか、そもそも、「シロ」じゃないんですかね。

さてと、明日はいろいろと片づけなければ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-08

納得

テーマ:映画について

そうか、やっぱりそうだったか・・・。

『シン・シティ』のあの、眼鏡を掛けた”たべる”青年役は、指輪のふろどだったわけですね。

いや、どう考えてもあの顔の感じとか体つきとか、そうにちがいないと思っていたのですが、あまりにもあまりな役だった所為で、

いやヤツはふろどだ、いやそんなはずはない、の間で揺れていましたよ。

解ってよかったw

なんだか半径1めーとる居ないに一日中あらゆることに苦情を申し立てている人がいる生活というのは、けっこう心がいたいですな。

何事も、過ぎるのはどうかと思うのですよ。

ご利用は計画的にってはなしですよ。

・・・とうっかり苦情を申し立てる、私(大汗)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-01

どっぷり

テーマ:映画について

『カポーティ』を観てきました。

私がよく行く映画館では、今日で上映が終了だったようです、よかった間にあって。

予告観たときに、かなり気になっていたのですが、いろいろなイミでw、いや映画の始まりからどっぷり浸ってしまうのって、久々だったかもしれないです。

感想もどきはまた改めるとして、カポーティ役の役者さん、すごかった(涙)

えっと、たしか本物の映像が残っていて、それをみて、彼のしゃべり方とか仕草とか表情とかを研究してのでしたっけ?

迫真の演技なんてものではなく、カポーティ役の役者さんがカポーティなんじゃないの、という感じだったです。

それにしてもさ、しゃべり方がものすごくお子ちゃまちっく(実在の本人がそうだったらしいですけども)で「おっと・汗」と思ったのですが、尚かつ動きとかもいろいろと「おっと・・・汗」と思ったのですが、だんだんと可愛く見えてくるわけです。

人間の魅力のすごさをみた感じがしたようなしないような(いや、した)


私信:(もしご覧になっていましたら)某さま、やはり屋根の付き方は中途半端かも知れません、あの映画館はww今日、歩きながら、ついニヤリとしてしまいましたwww

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。