こんにちは。

合点、心得田んぼのきち之助です。



ウェザーニュースによりますと、

今年の桜開花予想。。。

東京が1番だとか。



東日本で3月の気温が高くなり

平年並み~やや早めで

3/21日の東京のソメイヨシノとのこと。



あくまで予想なのでわかりませんが、

この時期ワクワク落ち着きません。



梅は咲いたか~

桜はまだかいな~♪



咲いているかな

まだかな~

と咲く花を探すから

桜狩りというんですよね~




『運』は勢いが好きなのです。

初花を見つけたら

一番乗り!!


なんたって気分がいいですよね。

金運には気分も大事です。



季節の勢いをミカタにするのは

運をミカタにする基本中の基本です。

これには元手が要りません。。。



そして、

もちろん、

おツキさまもミカタに。。。




でも今年、

夢をかなえたい貴方には

お金を払って、

こちらをおすすめします。


運は、まず先にハラう(払う・祓う・掃う)

のが大事です!


金運UPのお願いするなら

今です!!