こんにちは。

 

ツタ女は人に絡まり、自分を大きく見せる ウインク

 

という特徴があります。

 

自分に根っこがないので、他の人に絡まるしか

自分の存在をアピールすることができないのです。

 

では!!!

ツタ女の「単純」ではなく「狡猾」であり「信じられない」被害にあって

絡まられた方は結果的にどうなるかというと・・・

 

 

 

絡まれてがんじがらめになり、生息持続不可状態っっっ ガーンガーンガーン(比喩)

 

 

そーなんです。

とにもかくにも、いつの間にか苦しくなっている、状態になります。

 

 

具体的に言いましょう。

 

 

 

 

人間関係に亀裂が入ります ガーン

 

 

 

ほんと、これ。

 

ほんと、これ。

 

なんなの?これ―――!!! ガーンガーンガーン

 

 

ツタ女は

時には唄うようにおしゃべりし、時には一生懸命まじめに学び、時には楽し気に酒をたしなみ、時には流言を流し、時には涙をこぼし、時には媚を売り、、、、

 

なーんてことをしながら

 

噂話とでっちあげで、

他人の信頼関係をぶっ壊すのです。

 

噂話とでっち上げで、

人の築いた実績や経験を傷つけるのも、乗っ取るのも、躊躇しないのです。

 

 

しかもその方法はあまりにも狡猾で、

「はっ」と気がついた時には、がんじがらめになっているという・・・

 

本当にすごい・・・

 

ないわー、ない、ない、ない、ない、ない―――!!!

 

 

 

 

 

 

あんなめんどくさいこと、よくできる。

 

それをめんどくさく思わないのがツタ女。