眠い

寝たい

横になりたい。


今週は毎日

予定がてんこ盛りで

やっとこさ週末を迎え・・・


ってか

今日からおつとめ

サンデーモーニングだったじゃん。


(・ω・)/


私は

最低でも週1回

1日中ベッドで

寝っころがるような日がないと

心身ともに

もたんのです。


顔も洗わず

ゴハンは

冷蔵庫のありもので済ませ

ただひたすら

うつ伏せで寝る。


( ̄ー ̄)


「こんな自堕落な

生活はダメじゃよ・・・」


「いやいや、こんな日があっても

いいんでねぇの」


ココロ模様は

一応こんな葛藤してます。


でもね

サボったぶんは

次の日から

やることはやるし


1日お化粧を休むと

肌の調子も良くなるし


やっぱり私には必要な

休息なんです、きっと。


明日は出勤前に

ジム行って

他の打ち合わせ済ませて


(-з-)


うぉぉぉぉぉ

カラダがもたん。


もぅ、ジム休みます。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


最近観た映画↓


DVC00231.jpg

花より男子は

わたし世代にとっちゃぁ

青春の1ページ作品ですからね。


三十路だろうが

疲労でユンケル

チューチューだろうが

中身は女子高生気分で

観に行きましたわよ。


☆感想☆


いろんな意味で

眩しすぎて

おねぇさん

こんな風に大興奮。


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


具体的な

ドキドキポイントについては

直接私に聞いてくらはい。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


「西の魔女が死んだ」は

是非ともおすすめしたい

作品です。


ダイスキだった

亡き祖母のことを思い出して

もぅ

涙がぽろぽろ

止まりませんでした。


「ありがとう」

「だいすきだよ」


普段

こっぱずかしくて

こんなことなかなか

口にしないけど


おばぁちゃんが

生きているうちに


もっともっと

たっくさん甘えて

素直に感謝の言葉を

伝えたかった・・・


いろんなキモチが

こみあげてくる


わたしにとっては

たまらない1本でした。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ではそろそろ

眠るとするかな。


というわけで

巷で流行りすぎの


「3」でおバカになる


に、私も挑戦。



イチ!


DVC00217.jpg


にぃっ!
DVC00219.jpg



さーんっ!


DVC00224.jpg

おあとがよろしいよぅで。


(。・ω・)ノ゙