洗濯機から愛猫がキョトン顔。
あぁ、可愛い。。。
でも、待って!
それ、爪とぎなんだよ。
 
 
 
爪とぎ好きの我が家の愛猫「つん」に、新たな爪とぎをプレゼントすることにしました。
購入したのは、養父に勧めてもらったオシャレ雑貨屋さん・AWESOME STORE(オーサムストア)
その名も、「爪とぎLaundry」です。

 

 
ご覧の通り洗濯機型の爪とぎで、ここに「つん」が入って爪をといだら絶対可愛いぞ!(親バカですみません・・・)と思ったわけですが、
どうやら「つん」にはこれが爪とぎと認識できなかったようで・・・。
 
 
 
 
そのキョトン顔の数々は是非動画でご確認ください。
今回の動画の中では、それ以外に妻が作ってくれたバナナマフィンも登場します。
甘いものが得意でない私のために、バナナの甘みだけで作ってくれまして、これがまた私好みのちょうど良い甘さのマフィンでした。

 

 
 

あ、洗濯機型の爪とぎのその後ですが、
すっかり「つん」の居場所として
気に入ってくれたようで、
毎日洗濯機の中で寛いでくれています。
毎朝、「ワイシャツお願いしま~す」と
ランドリーごっこをしていることは、
くれぐれも内緒でお願いします。
 
 
日々いろんなことがありますが、
鶴田家で少し足をとめて、
寛いでいってもらえたら嬉しいです。


みなさまがいつも笑顔でありますように。


感謝