うたし日記3

うれしい・たのしい・しあわせな日常を綴っています。


テーマ:
7月15日(土)美しい空模様の下、 
和歌山県橋本にあるゆの里さんへ集合です。
ゆの里


15時から正観塾特別バージョンinゆの里が始まりました。
ゆの里の重岡社長と正観塾師範代高島さんです。


長いお付き合いで、
互いに「しょうちゃん」「りょうちゃん」と
呼び合う同い年のお二人です。
お水についての深いお話を2時間に渡りお聞きしました。


そして、気が付けば
おざりん、西本先生、伊勢の伊東さんが、
いらっしゃいました(^o^)


お忙しいスケジュールの合間に
ご参加くださった西本先生のご挨拶です。




自家菜園の野菜と
湧き出るお水で料理された食べ物は、
どれもみな美味しい~(^o^)


西本先生は「早く帰ってきてください」という要請があり、
ご挨拶がすむと急いで帰って行かれました。


食後の運動??ではなくて


遠くに見える青い頭の方の(一休さんの扮装)
パフォーマンス後に盛り上がって、
みんなでワイワイしてるところです。


こちらの館内着は女性はムームーで、
男性は青いショートパンツなので、
まるでハワイアンのようなスタイルでした。


ジンベエご持参の方もいらっしゃいました。


このの1Fにあるお水のモニュメントです。
このの


金水は浄化、銀水は排毒、銅水は感謝とあります。


さて、男性のお部屋で茶話会です。




上田まり子さんが送ってくださった
ブルーベリーが大好評でした(^o^)



こうして、神野々(このの)の夜は更けていきました。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミセスくれいんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。