うたし日記3

うれしい・たのしい・しあわせな日常を綴っています。


テーマ:
今年は出雲神迎えと正観さんのお誕生日が重なるめったにない年で、
2013年と同じテルサで松江正観塾も開催されます。

今までの懐かしい思い出を振り返ってみました。

私は結構まめにブログに載せてるので、
後からも楽しめます。

自分のために、こうやって書いているのですが、
読んでいただけることには、大変感謝しております(^o^)



2013年正観さんに感謝する会in福島~那須塩原

正観さんに感謝する会のお誕生日ツアー11月8日~11月9日

正観さんに感謝する会のお誕生日ツアー二日目11月10日~11日



福島テルサでの「正観塾」です。


宿泊したアトマで高島さんとUFO研究家木下さん、
後ろにアトマのオーナー平野さんがいます。



2012年は諏訪~上高地

11月9日小林正観さんお誕生会

11月10日上高地&さらにお誕生会

11月11日かりんとうの日



最後の旅で正観さんと泊まった上高地帝国ホテル




駐車場には全国の358ナンバーが揃いました。










2014年は沖縄へ

小林正観さんに感謝する旅・2014沖縄

那覇での正観塾

亀さんのありがとう御庭で開催されました。


ワワワ いきなりの大盛り上がり




うたし仲間浦辺さんのカフェでランチして







そして2015年は萩~下関

2015年正観さんに感謝する会in山口

萩で松陰先生を偲ぶ姿での正観塾




下関川棚グランドホテルでは、
フクのフルコースという贅沢もありましたね~。


どの思い出も素晴らしかった(^o^)
今年も素晴らしい思い出になることでしょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。