Dr.つるきりの二重まぶたのブログ 

Dr.つるきりの二重まぶたのブログ 

元つるきり形成・皮フ科 院長、鶴切一三(つるきりかずみ)
JSAPS美容外科専門医のブログです。
現在はフリーランスDr.として
 火曜は JR錦糸町のティーズクリニック、
 今年2月から
 水曜に 銀座すみれの花形成クリニックに勤務します。


テーマ:

新年おめでとうございます。

 

「Dr.つるきりの二重まぶたのブログ」をアクセスしていただきありがとうございます。

2015年からスタートし、二重まぶたの手術を受ける前に知っていただきたい基礎知識、手術手技について、また「Dr.つるきりの診察室」では実際の手術症例を紹介してきました。

今までのブログの中にあなた悩みに答えるヒントがあるかと思います。

時間のある時にご覧になってください。

 

さて 私の勤務先の変更についてお知らせします。 

 

木、金曜日の「あやこいとうクリニック」での勤務は1月で終了することになりましたが、

これまで代官山で手術を受けた方は、新しいクリニックで続けて

フォローアップいたします。再診料金も変わりません。

再診などの予約希望の方は、

新しく勤務する下記のクリニックのホームページをご覧ください。

トップページの右上の「お問い合わせ」をクリックしてください。

1月4日から受付を開始しております。

 

新しく勤務するクリニックについて

 「銀座すみれの花形成クリニック」

住所:東京都中央区銀座5-1-15 銀座メディカルセンター4F

院長:横山 才也 先生

    昭和大形成外科の後輩で、鼻の形成手術が専門です。

 

私の診察は2月から、毎週水曜日に行います。

 午前中は 二重手術、午後は初診、再診の外来を行います。

今まで代官山にいらしていた患者さんにはご迷惑をおかけします

が、よろしくお願い申し上げます。

 

なお 火曜日のJR錦糸町にあるティーズクリニックでの診療は今

までどおり診療しておりますので、ご安心ください。

 

初診の方は、ご自分にとって通院するのに便利なクリニックを

お選びいただけます。手術料などはどちらで受けても同じです。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス