ミニーちゃんネイル&ねじ回しにご執心 | ★中国・上海★カラーコンシェルジュ♡Mihoko 〜カラーでhappyのきっかけづくり♪〜

★中国・上海★カラーコンシェルジュ♡Mihoko 〜カラーでhappyのきっかけづくり♪〜

カラーを通じて毎日の生活をもっと楽しくするお手伝いをしています♪
カラーだけでなく、自身の日常あれこれも。
(旧ブログタイトル・つるの上海のほほん日記)

今日はフットネイルのリペアに。


サンダルの季節ももうすぐ終わるし、リペアするかどうか悩んだけど、

さすがにまだ暑くてしばらく素足でいそうだしね(-"-;A


デザインは、サロンに置いてあった雑誌でかわいかったコチラに♪


つるの上海のほほん日記 ~ま、なんとかなるさ♪~


ホントは小さめのホロも入ったデザインだったけど、

どうも見本通りの感じにならなかったので、大きめのホロだけに。


なんだかミニーちゃんのようになったけど、

これはこれでかわいいから、いいか~σ(^_^;)


果していつまで素足でいられる気候が続くかな~(´∀`)



さて、最近弟くんのブームが「ねじ回し」。


以前、私がベビーチェアの緩んだねじを六角レンチで

締め直していたところ、弟くんが隣でやたら真剣に見ていたのですが

その後、私の真似をして自分でも工具代わりのおもちゃを手に

ベビーチェアのねじをぐりぐり(笑)


つるの上海のほほん日記 ~ま、なんとかなるさ♪~


気付いたらいつもここでぐりぐりやってるので、相当好きらしい(;^_^A

やっぱり?男の子だね~!



六角レンチもなくしたのでタオパオで購入。「六角板手」で探せます。

上海情報はこちらから


↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
9/15現在、19位/558サイトキラキラ