好きだけど嫌い | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





今日も一日お疲れー( ´ ▽ ` )ノ




週末は必ずと言っていいほど
バイト入ってるんよー




混むのもそんなに嫌いじゃないけど
その分理不尽な客も増えるから
ほんっっと無理!!




まじでウザすぎるから!




愚痴るねごめんね笑




金曜日じゃん?
いつも金曜日の夜は混むんだ



普通にピーク真っ只中で
禁煙も喫煙も満席だったんだ



待ってる人たくさんいるんだ



まあ状況はこんな感じで。




サラリーマン6人がやってきて
でも鶴見店は6人席とかないから
4名席用+2名席用をくっつけて
案内しないとダメなのね



だけど満席だし混んでるし
いつもだったらそーゆう場合は
わかれて座ってもらうのね



混んでる時はそうじゃなきゃ
永遠とお客さん増えるばかりだし
大体の人はそれで入るのにさ、




そいつらなんて言ったと思うよ?




わかれて座ってもらわなきゃ
かなり時間かかってしまうと
思うんですよー



ってちゃんと説明したのに



でも、会議みたいな感じでやるので
離れたらあまり意味ないんですよ



…返す言葉が見つからなくて
何分か無言笑



いや、びっくりしたよ。




満席ピーク中で料理頼まないで
会議だよ?



資料だしてドリンクバーだけ!



しかもドリンクバーも
会議終わってやっと飲んでたし
まじうざかった!!



こんな大人いるんだって
また新しいことを知ったよ



混んでる空いて以前にさ、
ファミレスは食事をするところ
ってこともわかんないのかね



馬鹿!まじ馬鹿!



ほんとに食べたくて待ってる人が
かわいそすぎた(T ^ T)




店長にゆったら
こんなことできる会社は
大したとこじゃないんだよ




って言って諦めてたしー




こんな腹立ったの久しぶり(>_<)




しかもそのあともう1人くるからって
食べないくせに机くっつけてたし
殺意芽生えた笑




あいつらの思考回路
どーなってんだか、



びっくりしたわ。




まあそんな感じで苛々してたけど
それでも今日は接客態度
良かった方だとおもう!!




話は変わって昨日家で
ガリガリ君のコンポタ推してたのね!




そしたら今日の朝販売休止に
なったこと知って
学校から帰ってきたら
例のアイスが、な、なんと…







17個(゚o゚;;!!!!!笑笑笑




さすがに買いすぎ!



今日だけで2個食べた笑



おいしすぎるーー



だからいま家の冷凍庫は
ガリガリ君でいっぱいなのよ♡



あしたも食べるー( ´ ▽ ` )ノ






そんな明日は10時からばいと
ってことでもちろんオープン



久々に泉とオープンやるわー



今までこーちゃんだったけど
いなくなっちゃったから
これからは泉だな( ̄ー ̄)笑



明日遅刻したらさすがにやばいから
頑張って起きなきゃって思うけど
起きれない気がするなー




起こせたらこーちゃんが
起こしてくれるんだって、



98%くらいの確率で
あいつも寝てると思うが笑



iphoneに頼る!




そーいえば今日、地学で
仮成績聞いたのね!



そしたら想像より評価高くて
まーじびっくり!!笑



ありがとう堀くん(T ^ T)



堀くんが甘いのもあるけど
堀くんの授業は
技能とか知識とかよりも
関心意欲態度みるんだってー




3年あがってからプリントも
ちゃんも書くようになったし
一応授業聞いてるとこは聞いてるし!




まあ一番は席がいちばん前ってことが
今回の勝因(笑)



去年の堀くんの生物は
いちばん後ろの席だったから
見えないとこは書いてなかったし
授業も聞いてないし
話してばっかだしって感じで
最悪だったからな




でもフリーターだから
評定とか関係ないんだけどね笑



まだわかんないけど
もう遅いしフリーターでいい!




がんばるしかない!やるしかない!




…語りすぎた?よね!笑





明日も早起きだから
そろそろ寝る準備する!



じゃーねー










iPhoneからの投稿