ごめんなさい今日は調子悪いです。 | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





信じられないくらい今日は
動けなかった。

なぜかマルゲリータを
生ハムのせる前のピザだと
勘違いして持っていきそうだった笑


他にもわかんないけど
とりあえず変なミスいっぱいした

店長にめっちゃつっこまれた
記憶しかないってゆう(笑)


今日はただでさえ調子悪いから
こうちゃんがいてよかった。


バイトあがってこうちゃん待ってて
クルールームにいたら
エリマネ(通称ポニョ)が
クルールームはいってきて
めっちゃ気まずかった(^_^;)

一言も話さなかったし
なんだかよくわかんないけど
とりあえずポニョ(笑)

あ、体型がね/(^O^)\



辻ちゃんと関根に最近頻繁に会う。

ひたすらこうちゃんの美憂ー!
って呼ばれ続けた

こうちゃんの美憂だいぶ定着(笑)



明日も14-19っていう
地味な時間に働きまーす

残りの今年の休日とか冬休みは
アイドルばっかりだよ。



最近キッチンに興味があるとか
ゆってみる。けど実際ある。

思わずマニュアル見てしまう。

やってみたいっていう気持ちより
できるようになりたいっていう
気持ちのほうがでかいけど。

乙部でもやれるなら
うちだってやりたいよー店長ー


店長が異動するまでに
もっと育ててくださいよー

10円でもいいから時給あげたいから
なんだかんだ早くBBになりたい。

もーたくさん入らなきゃ。
密かに焦ってます。
ライバルは長富さんかな(笑)

(-o-;)(-o-;)(-o-;)(-o-;)
まさにこんなかんじなう↑



はぁー今日もお疲れ。



まるまるバイトネタでした(笑)
よくわかんない人ごめん。