町会長の挨拶                     受付の所

  

  トング等を持ってゴミとり              集めたゴミの整理

 

 36回目となるゴミゼロ町内清掃は5月27日(日)午前9時より行われました。

9時半より鶴巻小学校で老人会の輪投げ大会が開催されますが、その前にと

大勢の人々の参加が有り 参加者は38名でした。

 

ゴミは減る傾向にありますが、相変わらずタバコの吸い殻 ペットボトル等が多く

マナーの悪い輩には困ります。

 

真夏のような暑い日でしたが、皆さん元気で終了後は町会からの参加賞を受け

とり散会となりました。 有難うございました。

 

                   鶴巻東町会 相談役 桐生 清人