第②回 ケアマネージャー 鶴舞乃城見学会 開催  | 介護老人保健施設 鶴舞乃城

介護老人保健施設 鶴舞乃城

【職員募集】介護職・看護職 お気軽にお問い合わせください!

 

本日、2回目となる鶴舞乃城の施設見学会を開催して

16名の参加者様にお越し頂けました。

 

 

 

 

 

第2回目ではありますが今回も

 

地域ケアマネージャーの方々にお越し頂けました。

鶴舞乃城への関心が徐々に高まっている事を実感します。

 

鶴舞乃城は『玄関はいつもオープン』という開所以来

大切にしている支援がございます。

意味は、お客様を選ばないという事です。

どの様な方であっても断らない施設として早12年が経ちます。

在宅復帰を希望される方、最後まで鶴舞乃城で

その方らしく過ごして頂く方も職員一人ひとりが知識と技術を発揮し、

心を込めた手作りの生活を提供していきます。

 

 

 

 

まずは、施設紹介や職員紹介等をお伝えし

 

次に、施設内の見学を行いました。

 

見学会の中で鶴舞乃城から見える景色がとても良い

ケアマネージャーの方々が関心をお持ちになられていました。

高所に位置している為、清水の街並みが綺麗に見えます!

是非、景色も楽しめる鶴舞乃城に一度お越し下さい。

 

 

 

 

最後に鶴舞乃城の食事を召し上がって頂きました。

 

テーブルで分かれて頂き、各テーブル1名職員が一緒になり

 

食事をとりながら会談形式にて情報交換を行いました。

 
栄養士から、本日の食事の拘りのワンポイント発表したりと
場を和ませながら、お時間を過ごして頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

次回は、6月20日(木)

地域のケアマネージャー見学会 第③弾があります。

本日、ご都合が悪く参加できなかった方がいらっしゃいましたら

 

 

 

 

是非、ご応募下さい!

参加お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

管理部 F