2年連続静岡県優良介護事業所(知事褒賞授与)に選ばれました!! | 介護老人保健施設 鶴舞乃城

介護老人保健施設 鶴舞乃城

【職員募集】介護職・看護職 お気軽にお問い合わせください!


テーマ:

静岡県においてふじのくにケアフェスタ2018が開催されました。

 

その中で、第2静岡県優良介護事業所表彰が行われ、鶴舞乃城が【職場環境改善部門】にて2年連続!知事褒賞を受賞しました。

 

 

 

 

 

この賞は、静岡県が主催となり介護人材の確保や介護サービスの質の向上に向け、働きやすく、働き甲斐ある職場環境づくりや利用者本位のサービス提供などに積極的に取り組む静岡県内の介護事業所に対して表彰を行います。

 

昨年創設され、広く県民や事業所等に周知することで、介護の仕事への理解を進め、介護職へ新規就業の増加につなげるとともに、介護職員の職場定着を促進することを目的として創設されたものです。

鶴舞乃城が開設してから11年が経ちます。応募に際して、これまで、自分たちが大切にし取り組んできたことを、改めて振り返る機会となりました。

 

これからも一つ一つ誠実に取り組み、今後も引き続き、築き上げ、培われ続けた想いとケアを、職員全員で守り抜き、力を合わせ頑張って参ります。

 

※同法人介護老人保健施設星のしずくも2年連続【サービス質向上部門】にて知事褒賞を受賞しました。

 

 

 

星のしずくホームページはこちら 右矢印 http://hoshino-shizuku.jp/

 

 

 

管理部

 

 

湖山医療福祉グループ 介護老人保健施設 鶴舞乃城さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス