シェラキュースジャズフェスティバル | 敦賀明子のN.Y.漫遊記

敦賀明子のN.Y.漫遊記

NewYork在住のジャズオルガニスト敦賀明子の日記です。

先週水曜日はうちのジョーさんの生まれ故郷のニューヨーク州北部のシェラキュースで行われたジャズフェスティバルで演奏しました。

ジョーのお姉さん、お兄さん、親戚の方々、お友達の方々で会場は超満員。



ジョーのお兄さんと


ジョーのお姉さんとお友達のみなさん


ジョーの古くからの友人



そして私たちの後に演奏したオルガニストのブライアン・シャーレットと翌日演奏するベン・パターソンと



楽しかった〜!

 

行きは私のホンダフィットちゃん、そして帰りは私だけひと足先に飛行機で帰りました。今回はエア・ガーディア空港着だったのでマンハッタンの綺麗な景色を見ることができて感激🤩



クインズボロブリッジから北の眺め



ブルックリンからマンハッタンへ