NYに戻ってきました&日本の思いで | 敦賀明子のN.Y.漫遊記

敦賀明子のN.Y.漫遊記

NewYork在住のジャズオルガニスト敦賀明子の日記です。

ブルーノート東京での演奏が終わって、他のメンバーは次の日にNYに帰ったんだけど、私は一週間滞在を延ばす事にして、久しぶりに羽を思いっきり伸ばしましたが、少々伸ばしすぎたようで(食べ過ぎとも言う)顔がまんまるになってしまい、NYに到着した日の夜に毎週演奏しているKotobukiレストランで演奏に行ったんですが、お店の人に顔を見るなり「Akiko日本を満喫して来たね~」と言われ苦笑い。
今日は早速ジムに行って「絶対に痩せる!」と決意も新たにした私。今度こそ頑張ります。

てなわけで写真のコーナーです!
久々のパエリアに満面の笑みの私。あまりに嬉しそうでちょっと恥ずかしいわー

>ベニー・ゴルソン夫妻も大好きだった焼き肉。ほっぺたがとろけそうになりました!

実は初めての銀ブラ。どこに行ったらいいのかわからないので中国人観光客について行きました(笑)

大阪にいた頃よく食べた神座のラーメン。うーん・・・味が変わっていて残念でした。。。

成田空港で食べたパスタ。今回最後の晩餐?

ブルックリンの家に着いて30分後にギグにいかなくてはいけなかったのでこれを飲みました。これのお陰で演奏は妙にハイで(寝てないから)妙に面白く、妙に自然に演奏できました。

気がついたら食べ物の写真がほとんどだったのでした・・・お恥ずかしい限り。。。とほほ