おはようございます


嬉しいお知らせは

早めに?!

ポチッとする派です


しかし、違和感がびっくり



どこについとんねん笑い泣き


スタッフさん早く気づいてくれないかな

って思ってたら

夜には変わってたおねがい




おーおねがい

よかった、よかった

と思ってSNS共有しちゃおうかな

って思ったら… 


こっちの修正は忘れてるみたい悲しい

スタッフさん

いつか、気づいてくれるかな…


 A!ぇ group

の方が、入力しづらい思うけど

あたしも仕事中にメール打ってて

誤字脱字の修正で、変なとこ消しちゃったり

するからなガーン



とにかく、

嬉しいお知らせは

待ち遠しいのは変わらないので

あと1週間ワクワクしながら待ちます照れ



ニュージェネも今日なんだね


https://x.com/nhk_musicjp/status/1755720664781054345?s=46&t=kG3f7tnHAFVzzQMxHVzoTA


こちらは、

今週はみれない勢ですが

また正門くんが織山くんに

ひっついてて、幸せそうで何よりです💙



そして、火曜日のお知らせ後に

ポチッとしたこちらも届きました!

想像以上に可愛くて

買ってよかった!



やっぱり、

お手ごろ価格のお揃いできるのは

嬉しいのよ!


裏も可愛いくて





この日本酒も飲みたくなってしまって

近いうちにポチッとすると思いますてへぺろ