おはようございます


相変わらずの弾丸遠征で

クタクタになってて

なかなか更新出来ずでしたが…



火曜日は、

屋良っちの事務所最後のお仕事となる

THE  NEWLY

に行ってきました!




これぞ、屋良っち❗️

ってくらい、

歌いながら踊り続ける姿がみれて

パワーをわけでもらったので

年末からの低空飛行状態から

ちょっとふっきれて

少しだけど上昇気流に

乗れた気がします✈️


やっぱり推しのパワーってすごいおねがい


私は屋良っちが外部のお仕事をはじめてからのファンなので…


アイドルというより

エンターティナーとしての

屋良っちが大好きで


ずっと舞台中心で活動しているのを

みてたからDISCOTHEQUEを自ら

プロデュースしはじめた時は

自分がやりたかった事をすこしずつ

形にしていく姿もみれた上に

出来上がったDISCOTHEQUEの世界観が

ものすごく好みだったりして飛び出すハート


屋良っちには

一生ついていく気だったから

正直、

退所は寂しいと思ってましたが…


今回のライブみたら

屋良っちは、どこにいても

きっと変わらず前に進み続ける

って確信したので…


どこの所属になっても

推し続けるしかない!

とにかく自分達も元気でいよう!

って、屋良友ちゃんと

誓いあいましたプンプン


文ちゃんからも

みなさん、歳とりましたね

って言われちゃったしね悲しい


しかし、ライブ始まる前に

ライブ円盤化が発表になるとか

ビックリだよねびっくりびっくりびっくりびっくり


まさか

事務所にいるうちに

CDだす事も

難しいだろうなって思ってたのに

さらに円盤化とは…



DISCOTHEQUEを形にして

残したいって

言い続けて

努力し続けた結果を

しっかり最後にだせるって

マジでカッコいいな✨


って改めて思いました。




ライブは懐かしいのもありつつ

team DISCOTHEQUEの団結力がすごくて

ヒューヒュー騒ぎまくり

踊りまくりで

バンダナ振り回して

めちゃくちゃ楽しかったし

ストレス発散した!



そして

大阪公演スペシャルゲストの

文ちゃんが自由すぎて

腹捩れるくらい笑ったし


文ちゃんをゲストに呼んだ理由も明かされ…

屋良っちが

オレを送って欲しくてオファーしたのに

文ちゃんも退所するってびっくり

話した内容を二人で

再現してくれたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とにかく

フリー素材文ちゃんとのMCが

盛り上がりすぎて

昼公演は20分押し



MC長すぎて

昼夜間でエライ人から

二人して

怒られたって言ってて 

夜公演では、屋良っちが

頑張って文ちゃんを抑えてたけど


とにかく、二人の仲が良すぎて照れ


文ちゃんが

昼公演見学に来ていた原ちゃんに

最近、距離縮めようとしてるみたいだけど

ともゆきは渡さないからなっ


って、言ってたので

これからも二人のからみは

見れるんだなって思える瞬間でしたラブ


あ、そして文ちゃん

昼公演見学きてた

リチャどこ?

って探してくれて

大きな声で

はーい!ここにいます

って、お返事してる

元気そうなリチャくんもみれました!


そして何より

伝説のMC浜ぁが復活したことは

めちゃくちゃテンション上がった!

アルバムにいれてもらえなかったし

って、歌詞で文句も入ってたり笑い泣き


衣装ケチられたせいで

ムキムキ文ちゃんも堪能できて

ほんとに大阪行ってよかったです!



残念ながら

夜公演は、見学してる後輩の紹介は

なかったし、2階は見れない席だったので

正門くんがきてたのを知ったのは

終わってからでしたが

良規ノリノリだったみたいで嬉しい💙



そういえば…


なんばHatchついてすぐ思ったのは

ここがFM大阪だったのか?!ポーン

でした💦


カンバリ‼️

って、

ひとりでテンションあがりました笑


おまけに火曜日ポーンポーン

って思ったけど

アンビ回の日だったから

楽くんもきてたみたいだけど

途中で生放送で抜けたみたいで…

楽くんは文ちゃんの出たとこ

見れなかったの残念だったよね💦


是非全部みて欲しかったけど

一太くんと伯井太陽くんもきてくれてた

みたいで、屋良っちが

インスタにアップしてくれてた飛び出すハート


いつか、屋良っちと絡んで欲しい

ダンス好きの関ジュの面々が

来てくれた事は

ほんとに嬉しかったですラブ



残るは東京公演

私は月末だけに

きっと遅刻しそうな予感しかないけど

最後に屋良っちを盛大に盛り上げて

送り出したいと思います!


誠也くんもヤンタンで行きたいって

言ってたけど…

せっかくだから

funky8集まれたりしないのかな?

あの姿は、

後輩の力になると思うんだけどな目がハート



そして

せっかくこの時期に大阪行ったんだから

ちゃんと行ってきましたよー


47ツアー完成品圧巻でした!


端っこがよれてる感じとか

2年以上続いた企画って感じたし

スタッフさんの愛が詰まってる!





Tシャツのサイズ感も

Aぇさん用ってわかってよかったです!





フロアの照明が映り込んでなかなか

サタプラと彼女と彼氏のポスターは上手く

撮れなかったけど💦


モニターに彼女と彼氏の映像も流れてて

幸せ空間でしたラブ



さ、次はいつ大阪に行けるかな?

Aぇさんゴトで大阪行けてないのが

寂しいので、早くまた行けますように‼️