つるかわ楠原歯科医院日誌

東京都町田市のつるかわ楠原歯科医医院の備忘録。
10年先を見据えた治療を提案するデンタルクリニック。
予防歯科中心にインプラント、歯周病治療、セラミック審美治療 
ホワイトニングなど、最新CTやマイクロスコープにての治療を地域の方々に提供しております。


テーマ:
{D8CFF79B-10EC-4E23-B3CF-3AF3EEC7CD63}

 

本日よりわたくし、診療復帰。

 4日休むと朝イチはやはり緊張感があります。

 
今日はまだ夏季休暇シフト。
なので珍しく、土日シフトの菊池さんと平日シフトの局さんが一緒!
思わず記念にパチリ📷✨
 
12年前、開業当初は瀬戸さんが入ってくるまでは
この3人でどうにかやっていました。
スタッフというよりか、わたしたちは同士ですね。
 
今も一緒に仕事が出来て本当にありがたいです。
結婚して子育てして、そして復帰。
本当に続けてくれてありがとう。
 
普段はそんなこと恥ずかしくて言えないので、
この場を借りて…お礼を😅
 
ちなみに局さんとは出会って20年近くなり・・・
菊池さんも16年かな。付き合い長ーーい。
よってわたしのトリセツ、彼女たち完璧デス!
AD
 |  リブログ(0)

つるかわ楠原歯科医医院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。