勉強会へ♪ | つるかわ楠原歯科医院日誌

つるかわ楠原歯科医院日誌

東京都町田市のつるかわ楠原歯科医医院の備忘録。
10年先を見据えた治療を提案するデンタルクリニック。
予防歯科中心にインプラント、歯周病治療、セラミック審美治療 
ホワイトニングなど、最新CTやマイクロスコープにての治療を地域の方々に提供しております。


テーマ:
先週末は12年ほど前から友人たちと主催している勉強会の特別講演会。
月に一度集まり、会員からの歯科症例発表や外来講師に講演してもらったりと地味に長ーく活動中-😄
 
今回は特別講演会。
今回のテーマは"歯周病学のエビデンス"
日本歯科大学の関野先生より貴重なお話を拝聴するためクリニックからも歯科衛生士3名と一緒に参加。
 
わたしは前回の日本歯周病学会で同じ講演を聴いていたもので、ちょっとウトウト💤しちゃいまして睡眠学習気味。でも歯科衛生士の3人はしっかりと聞いていたようで勉強になったようで…
 
いろいろな情報が錯綜する時代、医療はエビデンスに基づくものを提供しなければならない。
というメッセージ、素晴らしいデス♪
今回もよい復習と新たな発見がありましたー!
講師の関野先生と西村代表、ありがとうございました♪

 

{CA0B685A-BD84-42CE-8A0D-7FCE0C9D8AEE}

 

その後の懇親会。
この後、金子さんが講師の先生にワインをぶっ掛けるという…惨事があるとも知らず笑顔。
あは。
{DB2760B7-C66D-4989-95F9-E523D299106A}


ご参加頂いた先生方、おつかれさまでしたぁ😁😁😁

つるかわ楠原歯科医医院さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス