犬しっぽ自己紹介犬あたま
現在 32歳
両側チョコレート嚢胞(右2cm,左1cm)あり
潜在性高プロラクチン血症あり
AMH 2.15(30代後半)
2017.11 結婚と同時期にチョコが見つかる
2018.6 不妊治療クリニックに通い始める
2018.7 鍼灸院に通って身体の改善を始める
2018.11 タイミング法で陽性反応(9周期目)
2018.12 子宮頚管内妊娠で1ヶ月入院
2019.4 ボストンテリアを飼い始める
2019.11 体外受精を始める
2019.12 採卵するも胚盤胞まで育たず移植せず終了
2020.1 浅田レディースクリニック品川に転院

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



こんにちはニコニコ


昨日の夜から実家に泊まっています星
くるみちゃんもみんなに会えて嬉しそうお願い
お留守番長くなっちゃうので、実家で面倒見てもらってますほっこり





そういえば生理1日目、2日目全然お腹痛くなかったにやり
PMSも全く無かったし、生理痛も無し。
逆に無さすぎて不安。笑
血の量はいい感じです音符鮮血だし塊も無しキラキラ
でも今日はほとんど出血無し……ちょっとでもいいから出てちょうだいえーん





さてさて、本題です。


今日は生理3日目でしたので、浅田レディースクリニックへ行ってきましたー!!


採血があるので予約時間の30分前に到着。


採血→超音波診察→再度採血→診察時に今後の流れの説明って感じでした音符


浅田の待合室は広くて椅子もゆったりしてて机もあったりするからのんびり過ごせますニコ


合間で浅田先生が出された本を読んだりしてますが、待ち時間が思ったより短いのであんまり読めませんでした。笑


超音波検査では、右側のチョコレート嚢胞しか計測されませんでした。
左側無くなったのかな……?
内膜の厚さは5ミリ。左に7個と右に9個の卵胞が見えていましたニヤリ
前のクリニックに比べて診察が丁寧。笑


チョコレート嚢胞が3センチになると自己注射前に針を刺して血を抜くそうですが私は右側が2センチで微妙な大きさなので2月6日の次回診察時にどうするか決めるそうです。


AMHの値は2.15でしたので、アンタゴニスト法で決まりましたウシシ


1月31日から2月20日まで、まずはジュリナを内服します!


その後2月26日から注射が始まって3月11日以降に採卵となりますウインク


上手くいけば移植は4月か5月ぐらいかな?


33歳のうちに出産できるかな照れ


やっとスケジュール見えてきて嬉しいラブラブ


採血結果も基準値内で特に問題ありませんでしたウシシ



お会計は28000円ぐらいでした!


毎回だったら厳しいなぁ……ガーン










甘えん坊くっちゃん照れ