第2938回脳内迷路入り口はこちら




2日目!


集合は朝9時50分!日本時間で午後16時。


DEAD END、SuG、Sadieの皆様。フロントに集合。


ってかね、SuGはもちろんのことほとんど対バンした記憶がないので


めちゃ嬉しいのですが、


僕たちがDEAD ENDの方々と対バンなんて、、、


本当に夢のようです。


日本ロックシーンの大大大先輩ですから。。。


大変恐縮です。


が、


ステージの上では存分にSadieは暴れますぜ!!ヾ(@ω@)ノってことで、


会場の オランピア(L'Olympia) までバス移動。




バスの中からパシャ(-^□^-)


パシャ




交差点ヾ(@3@)ノ



町並みが綺麗過ぎて、、、もう、、パシャ






雨模様です(。・ε・。)


こんな町並みええなーーー( ´艸`)





そろそろ会場につきます!!





どどーん!!ここがかの有名なオランピア(L'Olympia)


このお写真はリハ後に取られたものなので着いた時はまだバンド名はなかったですが、


このような感じでございます!





ほーーーー


注文しておいたMESAブギーアンプが届いてる!!


一安心。




すっげーでかいの!!


昼食をいただき、


用意をしてリハーサルへ。


電圧が違うので用意されてる電圧変換機を使用。


そのまま日本から持って来た機材を単純にブッさすと機材がとんで、壊れます。


そして、DEAD ENDさんのリハーサルを拝見させて頂きまして、


もうオーラと風格と、、、


そのもう全然別世界です。


非常にかっこよくて、


いろんな先輩方が神さまほどに憧れられる更に大大先輩です。


僕たちが一緒のステージに上がれる事自体がもう奇跡。




準備万端!!



オーディエンスが会場入りしまして、



私たちSadie1番目だったのでいざ本番!!


登場SE鳴ります。


もうね、、、


会場の声がちゃう。笑


あのね、、、、


お前たち、負けてるかもよ?笑


ヒヤァァァァァ!!キャァァァァァァァ!!


アクション起こすたびに


ヒヤァァァァァ!!キャァァァァァァァ!!


その、国民性の違いもあるかと思いますが、凄く感情がオープンなんですよ彼ら彼女たち。


あの、俺、


気持ちよくなっちゃって笑、


サービスガンガンヾ(@ω@)ノヾ(@ω@)ノヾ(@ω@)ノヾ(@ω@)ノヾ(@ω@)ノ


いや、もちろんおふざけじゃなくてね笑


カッコ良く決めましたよ!


セットリスト
1.Rosario-ロザリオ-
2.クライモア
se
3.ドレス
4.陽炎
5.METEOR
6.Grieving the dead soul
7.迷彩



そして無事本番を終え、


各バンドさんの音を聴きに覗きに行ってました。


やっぱり対バンにしかないライヴの良さってありますね。


凄く刺激をいただきます!


その後、


駆けつけてくれたファンの方々と交流の場が設けられまして、


お写真を取ったり、サインしたりなど、たくさん触れあえました。


分かったことは、


音楽はやっぱり、


国境を言葉の壁を越えるということ。


ただそこに俺たちがいて


ファンの皆がいて国がどこだとか人種がなんだとか関係なく


ただそれだけでお互いがお互い


嬉しいんです。


そう。


嬉しいんだ。


それだけで心通える。


本当に楽しかった!!








ありがとうオランピア!!

Merci!! L'Olympia

THANK YOU !! ALL FANS





帰りに夜の凱旋門をパシャリ。


でっかいなー!!!生でみたら凄い!!


その後3バンドで打ち上げしましたよ!ヾ(@ω@)ノ


フランス料理♡










ペタしてね読者登録してね