第2898回脳内迷路入り口はこちら









Sadieとしては久しぶりのライヴでした。


精一杯ライヴさせてもらいました!


すっごく楽しかった。


みなさん素敵なバンドさんたちで、


GLAYのHISASHIさんもご出演されて、


なんだか、


とっても素敵すぎた。


この日はひっつーの誕生日でもあって、本当におめでたい。


自分が『ココ』にいれることがほんと幸せなことだ。


そして嬉しかった。


人の繋がり、


温かさを感じる。


その温かさとは、


美月がいて、


彼の繋がりがあって、


その輪があって、


さらに巻込んでいく。




これだけのイベントを開催できる力とは


本当に素晴らしい。


ひっつーの人間力。


改めて、


感じました。


そして、みっちゅんの人間力。


打ち上げにも参加させてもらって、


もう本当にいろんな方たちが居て、


彼がどれだけたくさんの方々から愛されているか。


ひっつーの生き様が


素敵な空間を作ったんだと心から感銘を受けました。


今のロックシーンを


掻き混ぜて、


反応して、


刺激を与え合い、


盛り上げていくそんな一コマ。





これからも一戦で活躍し続ける方で居てくれることを


強く望みます!


改めて、


ひっつーお誕生日おめでとうございます!!


お酒の飲み過ぎには気をつけてください!笑 ご自愛ください。


そして、美月をこれからも宜しくお願い致します!!



ペタしてね読者登録してね