第十四回脳内迷路入り口はこちら始まるで

今日はアチー(-_-)暑すぎる(-_-)どろーん…



ツアー中やな!この前のMUSEおつかれさん!!ひさびさの大阪ってのもあったけど、めちゃくちゃ楽しかったぞ!おい!!
オレ初めてステドリの水まいたかもやで!そんぐらいテンション高かった( ̄ー ̄)

名古屋のライブも楽しかった!暴れ倒したライブやったわ。こんなに感情剥き出しにしたライブも久々かもしらん。最後の最後パホーマンスもしたけどな(笑)




今日のお題は健康について!

明らか健康やなさそうなオレが言うのも変かもしれんけどや(笑)
みんなは血液サラサラか!?オレはたぶんドロドロ(苦笑)
野菜を多くとる食事と水分、これ大切!外食が多くなったりで高カロリー、塩分の摂りすぎはヤバイで。
赤血球が団子みたいにくっついて流れが悪いドロドロになるねん(泣)
慢性化すると動脈硬化、心筋梗塞、脳卒中になるかもしらん(泣)

日々の食生活に気をつけましょう!


ほなね