日曜日は、鶴が森親善野球大会を開催しました。
参加頂いた各チームの皆様、グラウンド担当をして頂いたチームの皆様、ありがとうございました。
また、土曜日、日曜日と数多くの鶴が森OBの方々が差し入れを頂きました。ありがとうございました。
そして、父母の皆さん、お疲れ様でした。

大会初となる母の始球式からスタートとなりました。(笑)。

試合については、来週の公式戦に向けて最後の試合となりますので、新しいチャレンジとチーム状態の確認を意識して臨みました。

 

試合結果です。

(1試合目

 鶴が森少年野球クラブ 3 対 1 宮千代イーグルス

投手陣:ソラ(2回)、ヒカル(1回)

攻撃陣:安打4、四死球5、三振4、盗塁6

本当に久しぶりの登板となったソラが安定した投球をしてくれました。

攻撃では、1回裏、ソウタの柵越えHR<確信歩き(笑)>で先制。3回裏には、ユタカのタイムリーで追加点。

まずまずの内容での試合となりました。

 

(2試合目)

 鶴が森少年野球クラブ 4 対 0 愛子スポーツ少年団

投手陣:ソウタ(4回)

攻撃陣:安打4、四死球3、三振5、盗塁3

1回裏、ソラの二塁打からチャンスを作ると、ソウタの犠牲フライで先制します。

3回裏には、押し出し四球とケイイチロウのタイムリーで追加点。

捕手起用となったソラの三盗阻止、ユタカのファインプレー×2、タッペイのファインプレー、などがあり、締まった試合内容だったと思います。ナイスゲームです。

 

2勝となり、ブロック優勝となりました。(招待試合では初優勝です。)

 

 

#少年野球
#野球
#宮城県少年野球
#仙台市少年野球
#baseball
#学童軟式
#鶴が森少年野球クラブ
#鶴が森少年野球
#仙台市泉区
#スポーツ少年団
#仙台市スポーツ少年団
#仙台市スポ少
#スポ少

#ジャンボ大会2024