9/19(木) 親富孝通りHOMEでの、音楽仲間

井さんのワンマンライブ、無事に終わりましたルンルン


サポートに、キーボード🎹私

ギター🎸N氏、コーラス🎤てんちゃん


大入満席で、さすが井さんの人柄と顔の広さで

お客様沢山、私のお友達も何人か来てくれましたニコニコ


1部は、井さんの弾き語り、オリジナルを演奏

2部は、4人で、中島みゆき、竹内まりや、

五輪真弓等のカバー曲演りました音譜


お客様がいいライブだったよと言ってくださり、

楽しく、あったかいライブになり、感謝ですキラキラ


井さんは、55歳でドラムを始め、

還暦くらいから、ギターを練習して、

弾き語りを始め、時にはカホンを叩きながら、

歌います。

今は、歌詞もギター演奏も、譜面見ないで、

全曲暗譜、凄いです👏


74歳でも、頑張れば、やれることを証明して

くれます。

これからも、一緒に演奏する機会があるので、

一緒に楽しみたいですねースター





週末の金曜は、恒例のさなちゃんと娘と

ご飯ですナイフとフォーク

娘は、1週間働いて、金曜日は、ご飯作りたくないから

外食します。

いいんではないのニコニコ


近所のベビーフェイスで、食事🍽️

何度も御用達よだれ

テイクアウトすると20%引きですが、

さなちゃんもいるし、面倒だからお店で。

旦那様の分は、テイクアウトしてました。


お店の雰囲気も良いし、コスパも割と良いです花


 ナスとトマトのパスタ🍝


いつも必ず頼む、生春巻き。

サラダが多くて、美味しいよだれ


チキンはさなちゃんに取られました驚き

お子様ランチだけじゃ足りなかったみたいで爆笑



デザートは、きな粉アイス🍨



1週間保育園頑張ったから、

さなちゃんには、チョコアイス🍨

注文してあげました。


娘の働く時間より、保育園にいる方が長い

さなちゃん。

(8時から18時まで保育園)


土日は、ゆっくりママと一緒で

嬉しいみたいです歩く


   いよいよ、22日、今日は、待ちに待った

      岡山遠征ライブです音符



  YMOのカバーバンドYTで、参加します。

    

   バンドメンバーと、レンタカーを借りて

     楽器を乗せて、片道5時間、

        行って来ます車

    

    今日も生きていることに感謝キラキラ

   読んでいただきありがとうございました。