4/24、旅行2日目は、

Kちゃんが計画を立ててくれて、神戸の街を

案内してくれましたニコニコ


シティーループバスの1日券を買って、バスに乗り、

まずは、元町中華街。


ほんとは、食べ歩きしたかったけど、

朝食ビッフェで、お腹いっぱいで、素通り爆笑



リニューアルの神戸ポートタワー🗼前を歩き、



ハーバーランド散策

素敵なお店がずらり。

アンパンマンミュージアムまで。


神戸味噌だれ餃子の一休で、餃子🥟を食べて、


まだまだ、歩きます🚶‍♀️

元町商店街にある観音屋で、チーズケーキ🧀を

食べてお茶コーヒーをして、再びバスに🚌



ホテルへいったん戻り、休憩にっこり


夕ご飯を食べに、サン地下のお蕎麦屋さん

" げん " 行きましたよだれ


私は、お蕎麦と天とじ丼

Kちゃんは、筍ご飯と天ぷらとお蕎麦でしたよだれ


今日は、14383歩、歩きましたーニコニコ


またまた、夜遅くまでお喋りして、

夜がふけていきましたニコニコ


転んで足がまだ、本調子じゃないのに、

沢山歩かせてごめんね、Kちゃんおねがい


とっても楽しい1日でした照れ


最終日は、もう1人ブロ友さんと会いましたニコニコ

また、続き書きます。


今日も生きていることに感謝キラキラ

読んでいただきありがとうございました。