いつまでたっても
KPOP初心者のわたくし…


なので、
今日解散した…
って解散したあとに聞かされるの…
心臓に悪すぎる…


MIRAIE(未来少年)


本日をもって解散。


昨年のRBWのRainbow Fessで

MIRAIE(未来少年)の曲は、
一度聴いただけで好きになったの


リリイベにも1回行ってみたんだけど
ファン層が
あまりにも綺麗なお嬢さん方過ぎて
いたたまれなく怖気付いて
CM予約だけして
逃げ帰りました…


元関西Jr.出身の
嶋田翔ことリアンくん
日本人なのにKポのグループで
メインボーカルとか
スゴくない?

キャラもね(笑)



なんていうか


『推しは推せる時に推せ』


肝に銘じます。


リアンくん
26歳男性。


これからどうする…



もしやタイムレスに応募してたりして(笑)


ジャニーズ出戻りタンレトって
新しくない?
坂本くんに継ぐ…みたいな。
あ…スタート社でしたね…


リアンくんの
あの声と歌唱力は
魅力的…


どうにかならんかな…


TOBEに来て
『リッキー&リアン』
でデュオとかどない?


我ながら
いい考えやと思うんやけどな…