IMPickup7/1♥️💙


今日はなんの日?

『郵便番号記念日』



7/1♥️💙

 

 


1997年から7桁

わたし子どもの頃は

3桁でしたね〠



郵便番号を書いてるとき

俺、生き生きしてる


逆に何だっけ?って

携帯開いてるとき

俺この数字

覚えられなかったんだ…

がちゃんには

理解できなかったそうですが

わたくし共感できますよ😁



オンエア曲

『NINNIN JACK』





7/2💚🧡


今日はなんの日?

『世界UFO day』


7/2💚🧡

 


バッキーはこういうの信じるタイプ?

信じてるのよ

僕こういうの信じてるタイプ


宇宙飛行士の野口さんが

いないと思うほうが

おかしいと仰ってたのよ


信じるか信じないかはあなた次第です

言うなそれ(笑)


オンエア曲

『T.T.M.』



IMPickup 7/3💙🩷


今日はなんの日?

『七味の日』


💙🩷

 

 

新は七味かけてるイメージないけど


かけない

かけないんだけど

友達とうどん食べに行って


新は七味かけないよね?


かけて食べたら後悔した(笑)


オンエア曲

『SWITCHing』


IMPickup7/4♥️💚

今日はなんの日?
『滝修行の日』

♥️💚

 

 

滝修行やったことある?
僕一回やったことある

あれ痛いの?
あーれ怖い
オーラがヤバい

アレやったあとは
打ち勝ったというか
この試練を乗り越えたから
自分ははきっと大丈夫だだと思えるような
パワーをもらえるとは思う



IMPickup7/5💛💜

今日はなんの日?
『大谷翔平選手の誕生日』

💛💜

 

 


大谷翔平選手の凄さを
みなとに熱く語るよこぴ💜


大谷翔平こうなるまでは
例えば野球アニメだと
大谷翔平選手みたいな主人公が
メジャーリーグで活躍する内容だと
ちょっとリアリティなさすぎか!
って言われちゃう


それがもう現実に

そう!
アメリカのメジャーリーガーも認める
ストロングタイプ

オンエア曲
『I Got It』



さて。
もうすぐIMP.のお披露目日?

入所日ではないし…結成日とも違う気がするし…
合流日…いやもっと前に合流してるやろし…



そして、
Number_i先輩✨✨✨

NHK MUSIC EXPO2024

 

 

グローバルって感じの
ラインナップですね?
(グローバルってなんぞや?)


あたくし最近
TikTokでXG流れてくると
めっちゃ宇宙人やなぁ…
って見てまうので、
そこも楽しみですの😚😚😚