林蓮音くん、
松尾龍くん、
和田優希くん、
中村浩大くん。

この4人が、クリエで
「ジャニーズJr.スペシャル」
って、紹介されたらしいよ~グッ

なんて、
ジャニ師匠から連絡があり、

え~っ!そうなの!キラキラキラキラキラキラ
蓮音ちゃん、ユニットに入れたの!?
ほんとにっ!?
って、驚きと喜びではありましたが…

「ジャニーズJr.スペシャリスト」

なんだか名前のような、
ただの説明のような…(笑)

でも、ちっちゃい頃から、
アクロバットといえば、
蓮音ちゃん。

蓮音ちゃんが、
グワングワン、
跳んでる!
跳ばされてる!

ってのがお決まりだったから、
スペシャリストって名前、
実は似合ってるのかもね照れ

…だけど、

こう言っちゃなんだけど、
このユニット、
一時的かもしれない…って、
自分の心に予防線、
張っとかなきゃだよねぇ?
Jr.あるあるだよね?タラー

だから、それでも、
名前がつけてもらえた!
ってことは、
私的に、スゴ~く嬉しいキラキラキラキラキラキラ

しかも、
サマステに出演ということで、

ほんまにようやった!キラキラキラキラキラキラ
おめでとう!
母は嬉しいよ(笑)
(産んでないけどね)

サマステ、
スタンディングだし、
若者ばかりだし、
ホントは、
申し込まないつもりだったのに…


グループ名ついて出るなら、
やっぱり見たいかも…

と思って、申し込んじゃった(笑)

夏松竹に、運をおいとかないといけなかったのに…(笑)

ま、関東在住だと、なかなか、松竹は当たらないよねぇ…タラー
いや、結局、Jr.全般、なかなかチケットゲットは厳しいよねタラー

とにかく、
いくらユニット名がついたとはいえ、
いつ自然消滅するかもわからない、厳しい現実だから、

やっぱり、
ユニット名の付いてる間に、
生蓮音を応援しに行かなきゃ!

シンメのたつるくんも、
アクロバットもバレエも綺麗だし、

和田くんもダンスうまいし、

中村くん、
クリエで初めて認識して、
変な髪型だなと思ったけど、
(ごめんなさい)
歌、上手かったし照れ

チケットゲット出来たら、
お手紙書いて、見に行くわ!

だから、
どうか、ケガしないで、
クリエやお稽古乗りきって、

「ジャニーズJr.SP」として、
サマステの舞台に堂々と立って下さい!

頑張れ~ラブ

〈追記〉
2019/3/10
ISLAND TVにて、Jr.SPとして、動画配信されてます!

自然消滅するかも…なんて余計な心配で、ごめんなさい
m(__)m

グループとして、個人として、名前の出るお仕事、たくさん増えますように
(。-人-。)