あぁ、私はホントに…(>_<)

リューンや、
トラジャの祭りや、
Shockや…

そんなこんなに、
すっかりうつつをぬかし、

林くんゴトをすっかりお休みしてたもんだから…

3月31日の、
林くんのお知らせは、
かなり衝撃で。

せっかく6人で、
活動の幅が広がって、

バックにつく林くんではなく、

グループでメインで歌って踊れる、
そんな立場になれた林くんが、

宇宙sixを抜けるなんて…
けっこう、キツいお知らせで…

でも、だからと言って、
林くんのことをどうこう言えたもんでもなく、

なんとも言えない気持ちでいました…

…あの、キョトンとしたお顔が好きで、

大野くんの声と歌い方に似ているところが、やっぱり好きで…

歌って踊る林くんを見たい…
宇宙sixになったんだから、
これから、チャンスはいくらでもある…

そう思ってた私…

ホント、何をやってんだか…




…でも、
今日のお知らせで、
そうか、そういうことか…と納得。

大好きになったお芝居。
そのお芝居での主演。

うんうん。
林くん。
それでいいと思うよ。

林くんが好きなことで、
1番輝いてくれることが、
私は嬉しい。
どんな形でも、林くんに会えるし。

そして、
しかも、
寺西くんと共演!

こんなん、絶対見たいに決まってるやんね!

何っ?

事務所は、このへんのラインのJr.には、金をつぎ込む、おばはんが、まぁまぁ付いてること、把握してるんか?(笑)

はぁぁぁ…( ´Д`)

Jr.を好きでいるのは、
一寸先は闇で。

でも、こんなご褒美もたまぁにくれる…

ほんま、
気ぃ抜いてたら、あかん。

大橋くんも、
いつ、なにがどうなるか、わからん。

希望を持ちつつ、
何か起きても、
受け流せる心を持たねば(笑)