歌って踊る大橋くんは封印してますが、

リューンの丈橋は、通常営業(笑)

雑誌やまいじゃに、リピしてます。

そして、リューンカンパニーの安田カナさんがアメブロをupされていたのを発見!

カンパニーのみなさんで食べた、パリッパリの餃子のお写真が!ナイフとフォーク

「和也くんととりあえず10人前はペロッといけるよねという話をしました。」

ですって(笑)

うんうん、この二人なら、
さぞ美味しそうに、あっという間に食べきっちゃいそう(笑)

「リューンカンパニーと食べるご飯…みんな美味しかった…
お高いお肉も、スナック菓子も、一緒に何かを食べて楽しいって素敵なこと…」

と、書かれていて、

ホントに素敵カンパニーキラキラ


丈くんのことも

「いつも周りをよく見ていて、本当に和也くんのお兄ちゃんのようだった丈くん。」

ですって(笑)

こうやって、カンパニーのみなさんと、舞台の上でも、舞台の裏でも、素敵な時間を、丈橋が過ごして来たのだなぁと思うと、私もとても幸せな気持ちになるキラキラ


さて、安田カナさんを舞台で見たのは、リューンで2回目。

1回目は、文ちゃんの舞台「50Shades!」でしたキラキラ

50Shades!…(笑)

文ちゃんの振り切った演技が、
あの「レロレロ」にハマった文ちゃんが、
今でも鮮明に思い浮かぶ、
強烈!大爆笑!な舞台でした(笑)

その舞台で、
三人のかしましいマダムだったうちの、お一人が安田カナさん!

歌も上手くて迫力があって、
演技も振り切ってて、
見てて楽しい女優さんでした。

なので、リューンの舞台で、

えっ!あの女優さんだよねぇ!

って見つけて、
テンションアップルぅ~っ!

幕間に急いでパンフレット確認。

文ちゃんの主演舞台で共演した女優さんが、丈橋の舞台にいてくださる!

勝手に心強く思っていました(笑)

リューンの中で、
団長に一発芸を振られて、

「シャチホコ!」や、
「シャンシャンパンダ

で、いつも笑いが起こっていました。

私はカナさんが、

イスに座って、腕や足やおなかの肉という肉を胸に寄せあげて、イスの背もたれに乗っける…

という一連の動きが大好物で、
毎回釘付けになって見てました(笑)

一人で何役もこなされて、
そのどの役も、ゆるキャラみたいに可愛くてキラキラキラキラキラキラ

風の魔法使いも、迫力満点でしたキラキラ


また、リューン、見たいよぉ…
このカンパニーで、絶対また見たい!

そして、安田カナさんには、
これからもJr.くんたちと共演してほしいなぁ~

ジャニにお金も時間も費やしてしまう私…

気になる女優さん俳優さんの舞台を見に行きたくても、
回すお金に余裕がなく、なかなか見に行けない…(笑)

なので、どうぞ、これからも、Jr.くんたちが、たくさんの素敵な俳優さんたちと共演できますように。

…勝手なお願い(笑)