やっぱり、れいあさんと、一緒の横原くん。
二人、綺麗すぎキラキラ

二人ともお笑いが好きで、
二人ともツッコミタイプ。

一緒にいて、
ツッコまれ被害者は、
本高くん、
そして、前田航気くんラブ

ディスコティックで、
かなり好青年だった、
前田航気くんラブ

今回、同じページにいましたキラキラ
最高キラキラ




でも、なんだか、もしかしたら、
この4人のうち、

横原くん以外は、
お侍さんになるのですか?

横原くんも入れてよぉ…
林のれんれんも…タラー


そうそう、
松竹終わるまで、
大橋くん封印します(笑)

大橋くんの事、考えたり、
映像見たりしたら、
松竹に行きたくて仕方なくて、
心がドロドロになるので(>_<)
しばらく見ないっ!考えないっ!

…というわけで、

横原くんに癒してもらうつもりですが…

どうしてこうも、
心取り乱してしまうのか…

横原くん。
マイペースでいいから頑張って…