おひさしぶりです

今年初、二ヶ月半ぶりの統合病院


経過としては一時期、また電磁波過敏症の症状が悪化してきた

それと同時に本によっては匂いがやたら気になるようになる

インクの匂いなのかともおもったが、その匂いが気になるときは日常でふとにその匂いを感じるので消毒液の匂いかなあとも思った


しかし、このところまた症状が軟化

なにがきっかけかはわからない


生理がまた二ヶ月きていない


上咽頭炎の調子はまずまず

しかし、花粉のせいか鼻がぐずつくような気がする

あと、やたら口が乾いて舌が痛く

また、左肩から首が非常に痛くなったので自力整体を再開し、マウスピースを購入して歯の食いしばりを防いだら大分良くなった


最近まで睡眠は良くとれていたのに、また中途覚醒が始まった

しかし、これには理由がある


それを踏まえて説明してからの診察


まず、結果としては

大脳の状態が悪化しており

リンパ解毒システムも悪化

女性ホルモンも悪化

アレルギー反応も出てきているとのことで

少しまた神経過敏になりつつある

そして、貧血は良化

と、ヒノキ削減治療、水素吸入治療にバイオレゾナンス治療と油が足りていないとオメガサプリを追加


若干凹みつつ

去年のクリスマスにコースしかなく行けなかった

カフェへ



少し精神的に回復

食事に関しては最近あまり写真は載せていないが
相変わらず、外食先でも弁当を持って気をつけてはいるものの
おやつに関してはかなり寛容になってしまっている
なんせ、年末年始、バレンタイン、送別と貰い物が多い

そして、最近の最大の悩みは
旦那のえぐいほど大音量の咳からカーっペッという音である
元々、夫は普段から咳をしているが、痩せの大食い体質から胃酸が過剰に出ているせいだと言われ
それまで、一食につき二合食べていた米を一合にしたものの、相変わらず、わたしが作った食事+冷凍餃子やしゅうまい一箱とか、麻婆豆腐二人分とか+酒+ピーナッツ一袋とかを深夜に食べているし、昼ご飯もパスタ500g一袋とか蕎麦も一袋とかインスタントラーメンだと3袋である
家からほとんど出ないのに、それでいて腹も出ていなければ、毎月いっている献血の検査結果も異常なしではあるが
ここ最近、咳の質が変わってきた
とにかくデカイうえにカーッペっとなにかを吐き出しているのである
最初は胃酸が出ているのかと思ったが、そのあと盛大に鼻を噛んでいるので
もしかして風邪???と聞いたら
そうかもというので
二日間かけて、ようやくマスクをつけさせた

咳を大きくし過ぎて声も枯れているので
なにを吐き出しているのか聞いたら
鼻水が鼻から出なくて喉に落ちてくるというので
「それは上咽頭炎で後鼻漏ではないか!」と言ったら
翌日からマスクをしなくなったので
聞いたら
「風邪じゃないんでしょ?上咽頭炎だったら移らないじゃん」と宣う

だったら、すぐ近くにちゃんとではないにしろ、Bスポット治療をしてくれる耳鼻科があるといっても行こうとはしないし、鼻うがいも勧めてもしない
もちろん咳止めも飲まない
相変わらず、深夜に酒を飲んでは盛大に咳をしてはきだしている

自分もその病気であるくせに冷たいと思われるかもしれないが
わたしが後鼻漏がまだ酷くて、Bスポット治療のあとに粘液を出している時、苦言を言われたことがあった
しかも、今の彼より大分控えめにしていた
咳だって大きくすると声帯を傷つけるから大分抑えていた
因みに旦那にそれを言っても聞かない
何より、わたしは治すためにかなりの努力をしてきたと思う
このブログを読んでいる人ならわかってくれると思う

しかし、旦那は一向に何をする気もせず
もうすぐ治ると言いながら、相変わらず考慮も何もない大きな咳と音を立てて鼻を吐き出しまくっているのがなんとも腹ただしいのである
しかも、その音で起こされてしまうし
出かける時、家の外に出てもその咳が聞こえてくるので、即ち、ほかの部屋にも聞こえている

そして、歯ぎしりも酷くうるさいのでマウスピースを分けたのにそれもしてくれない

うーん、それでわたしの睡眠中枢悪化とか…
努力しているこっちの身にもなってくれないかと思ってしまう

そんな私はやはり冷たいのか???

だってブーメランじゃないか

電磁波過敏症にだって相変わらず配慮がない
旦那もなればいいのにと密かに思ってしまう
それもなったらいよいよ生活が成り立たないのだけど…

と、愚痴を言いつつ
最後に一つ感謝の言葉

先日、CDを発売しているレーベルに売り上げの問い合わせをしたら売り上げがあったということで非常に驚きました
だって、もうかれこれ3年もステージに立っていないのに…
店長からもこのCDが売れない時代で大したものだと言ってくれました
もし、このブログを読んで下さった方だとしたら本当に感謝です

もう、ステージには立てませんが
歌をまた人前で歌うことが出来ればと思います

出来れば春か秋の公園で
そのためにも、また気を引き締めていきたいと思います

とにかく今日は朝まで寝たい