外注でどうしても合わない人がいる。

かなりどんくさい、要領が悪い、図太いのだ。

はじめは仲良くしてたんだけど、化けの皮が剥がれて距離をめっちゃ取るようにした。

近づいたら駄目な人に近づかないブザーを開発して欲しいものです(笑)

 

チェック漏れてそうな所を見てみた。

どう考えても漏れてそうな気がしたから聞いてみた。

 

他部署に見てもらってます!

何をみて感じたんですか?資料見せろ!!

何を載せたら良いんだ!教えろ!!

 

という感じを柔らかくした返信。

いやいや、アンタは見てないんかい(笑)

アンタが担当のモノですが。

 

相手にしないと決めてパソコンを閉じた。

 

今、自分が書いたコメントをよく読めよ。

間違いに気づかないようなら、アナタはダメだ。

 

売られた喧嘩には乗らない