こんな美しいロゼに巡り会えた、ナチュラルワインショップとして最高の喜び! | 北摂ワインズ 店主の独り言

北摂ワインズ 店主の独り言

箕面の牧落で自然派ワインのセレクトショップを経営してます。

皆の力で北摂を盛り上げたい。

 

 

いやー、久々にめちゃくちゃ綺麗で、雑味のないナチュラルな葡萄感のあるロゼに出会えました。

 

本当に美味しいので、このロゼワイン、ナチュラルさやピュアさが大好物な方は、是非、味わって欲しいです。

 

 

鮮やかで輝くピンク色で、香りは柔らかく、草っぽく、特徴としてルバーブを感じさせます。透明感があり、綺麗な酸と雑味のない果実のバランスとナチュラル感が優秀なロゼ。飲んだ余韻が数日間続きます。

 

 

https://hokusetsuwines.stores.jp/items/6561959ecd37580ea57eb5a6