こんにちはニコニコ

 
いつもいいねやコメントありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

昨日は17時前に旦那さんと息子君がプールから戻ってきて

 

合流してマンションへ入れましたてへぺろ

 

鍵はマンション分も実家分も常に持ってあるく事にしマスニヤリ

 

すぐに夕飯に出て、帰宅後あっという間に皆ダウンしましたzzz

 

 

 

今朝はいつも通り5時半頃始動!!

 

朝食の準備~冷凍庫の残り物など利用し

 

明日の旦那さんのお弁当も用意お弁当

 

片付けしつつ

 

隣町のモールへお出かけしバス

 

お義父さんお義母さんと銚子丸でランチ寿司

 

終わってからデニーズでお茶コーヒー

 

帰ってから旦那さんは息子君を遊ばせに近所のスポーツセンターのキッズルームへ

 

私は荷物をまとめつつうとうとしたり、帰宅準備

 

息子君は保育園のお友達と行っていたので

 

遊び足らずさらに公園へ行くとなびっくり

 

まちぼうけの私ショボーン

 

結局実家に戻ったのは17時頃

 

息子君は帰りの電車で爆睡でしたzzz

 

さて、明日からまた幼稚園

 

めまぐるしいなあもやもやもやもやもやもや

 

少し落ち着きたいですが

 

このままGWまで忙しそうな気がしてきましたアセアセアセアセアセアセ