さつま黒潮きばらん海 枕崎港まつり 最終日編 | 森田釣竿オフィシャルブログ「漁港 森田釣竿の航海日誌2」Powered by アメブロ

さつま黒潮きばらん海 枕崎港まつり 最終日編

翌朝、二日酔いもなくスッキリ目覚め!


今年も枕崎水産加工業協同組合、西村協組合長の事務所が俺達の宿泊所。
だけど、ただの事務所じゃないのね。屋上に続く雲の
階段を昇って...


最上階に到着。あの扉を開けると...


なんと!露天風呂があるんだよ。鰹節製造会社の事務所
の屋上に露天風呂...想像が全くできなくて可笑しいでしょ!?しかも、
この露天風呂、組合長の手作り!俺達が来る前に何とか完成さ
せたんだって・・・凄ぇなぁ~ ヘ(゚∀゚*)ノ


露天風呂から眺めた景色は最高だ。やっぱり事務所とは思えない(笑)。


事務所の屋上だと思うと超不自然な一枚(笑)。
お世話になりました。組合長!お風呂の増設、期待して鱒w。


昼食はドルフィンポートで黒豚トンカツ♪國澤さん、お世話になりました!


桜島にまた会う約束!浦安魚市場に無事帰港したんだべサ〆 おわりうお座

<追記>

鰹節「日本一の生産地」鹿児島県枕崎市に鰹節の製法が伝来して
昨年300年!これを記念して、漁港が記念楽曲を作成!この非売
品CDが、枕崎水産加工業協同組合×漁港のコラボTシャツを購入
するとGETでき鱒。『勝男武士Tシャツ』を着て『枕崎!勝男武士』
を聴いておいしい鰹節を食べること!詳細は漁港市場でヨロシク↓
http://www.gyoko.com/goods/makurazaki.html