増やすのは預貯金だけでいい話 | 釣り嫁日記

釣り嫁日記

ほんとうは魚より女を釣りたい(?)
釣り旦那と振り回される嫁の話

昨日は予想外にお早い帰宅でした。

ベロベロに酔ってましたが、日付が変わる前でした。

ビックリ。



で、翌日も釣りの予定は無い と聞いていました。

ですから、日中 釣りチビと遊んでもらっている間に、私は白髪を染めたかったのです!

白髪が!白髪がすごいんです!!






今朝起きたら、釣り旦那の姿は無く……




PINK号のグループラインで消息を知る。




はいはい。

海ね。

釣りね。



寝ている妻子を起こさずに行ってくれたことを感謝すべきか、

行く先くらい報告してくれ…と文句の一つも言うべきか、

大変難しい問題です。



白髪…白髪…白髪………

このストレスで また増えるわ