階段の回り部分問題解決! | めだかはじめました(仮)

めだかはじめました(仮)

2022年の春から東京の東の端っこでめだか飼育始めようと準備中!将来は近所の小学生からめだかおじさんと呼ばれるようがんばります。果たして庭なし狭小住宅でめだかは飼育できるのか?

回り部分が5段から6段になると工務店から連絡がありました。色々と調べるとやっぱり6段の回り部分は窮屈との意見が多いように思われます。
結局我が家の返信は『なんとかなりませんか~?』と言う丸投げな返信(笑)

それから三日ほど待って返信がありました。
階段廻り段形状についてお手間を取らせて申し訳ありませんでした。以前の形状にて、施工可能と再確認いたしましたので、戻させていただきます』

これにて一件落着(^^)d