どもども~(^-^)

嫁さんのN-BOX
車検に出して

代車が
ウチのより
新しいN-BOXやん(^-^)

って思ったのに

雹被害で
ボコボコのやし~(^-^;(笑)



はい!
かざみーで~す(o≧▽≦)ノ

訪問ありがとうございま~す(^-^)



もう上半期終わったΣ( ̄ロ ̄lll)

早~い(^-^;



なので2クール目まとめです(^-^;



まずはいつもの

体重測定


( )は前回値です

体重 73.2kg(75.9kg)

BMI 22.6(23.4)

体脂肪率 18.8%(21.3%)

筋肉量 56.4kg(56.7kg)

内臓脂肪 11.0レベル
(12.0レベル)

基礎代謝量 1640kcal/日
(1655kcal/日)

体内年齢 40歳(43歳)



晩御飯を控えめにして

寝る前の
体幹トレーニングを
がんばってたからか

体重は減らせた(^-^)

体内年齢もまた
若返ったΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)



でも最近
右足の親指の関節が
たまに痛む(^-^;

仕事中に履いてる
かかと付きのサンダルが
足に合ってないから
痛くなったんやと思うけど(^-^;

ネット調べだと
通風の恐れもあり(^-^;

少し酒を飲むのは
止めとこうと思います(^-^;

他にも
ボウリングで痛めたのか
右手の中指から
腕にかけて
場合によって
痺れる時がある(^-^;

なので
ボウリングも
少しお休みせなあかんかも(^-^;



まあ50歳だし
身体もあちこち
ボロくなるよね~(^-^;



味覚障害や
嗅覚障害は
治りましたよ(^-^)

治るまで
2ヶ月掛かったけどね(^-^;



インドアの趣味


ゼルダの伝説
ティアーズ オブ ザ キングダムは
まだやり込んでます(^-^)

そういや
Nintendo Switchの
後継機が出るとか
発表ありましたね(^-^)

まだ先だけど
きっと買うと思います(^-^)



雀魂は
新しいアカウントで
雀傑2のまま
上がりも下がりも
してないですね(^-^;
僕の実力は
こんなものなのかも(^-^;



猫と秘密の森は
あと1匹で
コンプリートです(^-^)



プラモは
ラジコン制作してると
作業机が使えなくなるので
全く進みません(^-^;

関西オートモデラーの集いに
何か持って行けるようには
したいのになあ(^-^;



ラジコンは

スカニアは少しずつ
完成に近づいてます(^-^)
秋のオフ会に
間に合うと良いのですがね(^-^;

新プロジェクトの
2トン車デコトラは
まだシャーシしか
触れてないけど
少しずつ
楽しんで作ってます(^-^)



アウトドアの趣味


釣りは土晩に行かないので
ペースは少ない(^-^;
その分
模型制作をと思ってるのに
酒飲んで寝ることが多い(>.<)
ダメダメです(>.<)

大サバや青物狙いの
準備もしなきゃです(^-^)



サイクリングは

また涼しくなったら
考えます(^-^)

でもヘルメットとか
義務になるなら
サイクリングも
しなくなるかも(^-^;



こんなとこかなあ(^-^;



下半期も
それなりに
がんばりますよ~(^-^)



でわでわん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ