こんばんはニコニコ
今日のシーバスフェスタ2013無事に終了しましたニコニコ

お越し下さいました皆様ありがとうございますニコニコアップアップ













毎年恒例のつたない司会ですが、皆さんに声が聞き取りやすいと言っていただけて嬉しい限りですニコニコ

そして、ベビーロウディーのオリカラは完売致しましたニコニコ
ロウディーのオリカラはまだ少し残っていましたので明日以降キャスティング品川シーサイド店にて販売が続けられるそうですニコニコ

今日は司会の合間でしたが、多くの皆さんとお話ができて嬉しかったです音譜

ジャンプライズブースも盛り上がり感謝感謝ですニコニコ

また明日からも頑張ります!!
サーフェスウィングは、5/23以降順次発売となりそうですニコニコアップ


Android携帯からの投稿