皆さん、こんばんは月


昨日の夕方に帰ってきて、お風呂に入りバタンキューをしてしまいました、ヘトヘトまぁぼうですへとへと。
でも、昨日はたーっぷり寝たので、もう復活しましたけどねイエーイ!!



それでは、遅ればせながら一昨日のシーバスミーティングのご報告と参りましょうaknakn





一昨日のイベントは13:00からでしたが、関係者はもっと早くから準備があり、お昼ご飯を食べながら全員で打ち合わせも行いましたにこ


辺見さんには初めてお会いしましたが、とても優しい笑顔の素敵な方でしたえへ

今回のMCは岡野さんだったので、さすが話し手のプロフェッショナル。ランチタイムが終始爆笑の渦でしたきゃ



そんなこんなでイベントのはじまりはじまりぃーちょこ

朝一、エクリプスブースに遊びに来てくださった釣女ブログ読者のポッケくん さん仲良し
釣女-TSURIONNA-

前からブログを見ていたので、絶対そうだよなぁ・・・と思ってまぁぼうから声を掛けさせて頂きましたむっふー

ブログで見ているより●●●ですね、と仰天発言を頂いてしまいましたが、そんなに私って画面では●●なんですか!?


まぁ、そんな話はさて置き、いろいろなお話をさせてもらってとても充実しちゃいましたにこ

ありがとうございます顔



そんなお喋りに明け暮れるまぁぼうとは反対に、ステージ上では辺見さん&RED中村さんのトークショーがスタートにこ


まぁぼうも聞きたかったのですが、ブースの番人としてノベルティ配布や、商品案内など、慣れないながらも一人でせっせかやっておりましたうひょー



そして続いてのトークショーは、我らがエクリプスのヒデ林さんと、井上友樹さんの2人。

通称「でこぼこコンビ」の面白いトークショーでしたにこ


やっぱり、あのロッドパフォーマンスは反則ですよぉぉ苦笑
釣女-TSURIONNA-


イベント開催場所は、イオンモール内の屋外ステージでしたので、意外とご家族連れやカップルのお客様もなんだなんだーと聞き入ってくれていました笑


さらに、一番の盛り上がりを見せたのはピッチング大会アハ

ステージ上からピッチングでバケツの中にお見事オモリを投げ入れられたら、ルアープレゼントということで、お客さんが長蛇の列でした行列


この時の動画、編集できたらまたアップしようかなてへ



そうそう、読者のアセイさん もわざわざ遊びに来てくださり、ハロウィンのプレゼントまで持ってきてくださって、本当にありがとうございましたてへ☆

たくさんお話できて良かったです笑う最後までいてくださって本当に感謝しています!!


さらに、富山県からわざわざ飛行機でイベントに来てくださっていたお客様もいたんですよぉおぉ!
釣女-TSURIONNA-

帰りの飛行機の時間ギリギリまで会場にいてくれて、プロアングラーの方々も感銘を受けていた様子でしたきらきら

良い思い出になったことと思いますじーん


続いては、湾奥のプリンスこと大野ゆうきさんとパシャリsei
釣女-TSURIONNA-


イベントも終盤に差し掛かり、大盛り上がりのビンゴ大会とじゃんけん大会があったんですあげあげ


ビンゴ大会の景品は10万円以上もするロッドから、リール、ライジャケや、非売品カラーのルアーまで、ビンゴの揃った方から好きなものをどうぞハートというなんとも素敵なルール赤いハート100品くらいあったのではないでしょうか?


さらに、じゃんけん大会でもセルテートをはじめ、豪華景品が山積みで多分全員に回ったのではないでしょうか顔


そして、何故かまぁぼうもステージに呼ばれ、不慣れさ100点満点の自己紹介とWゆうきさんに質問してみたり、ぐだぐだなトークをしてしまいました笑

聞いてくださった方々、本当にありがとうございました顔 



ラストは、やっぱり全員集合写真でしょー顔
釣女-TSURIONNA-

まぁぼうがどこにいるか分かりますか顔


サイン会もあったり、終始ワイワイ賑わっていたイベントでしたてへ


釣女-TSURIONNA-

帰り際、店舗に飾るサインがほしいとまぁぼうにも頼まれ・・・がびーん

宅急便の時以外で初めて「松本」って書きましたきゃきゃ


釣女-TSURIONNA-

モデルは、キャスティング品川シーサイド副店長のひろぽんさんですにこ


最後に湾奥仲間のたけちゃん も駆けつけてくれて、パシャリにこ
釣女-TSURIONNA-


エクリプスのロッドがかなり気になっていたらしく、確かめに来てくれましたにこ


釣りバカ隊のみなさんも大勢遊びに来てくれたし、とっても楽しいイベントでしたちょこ



テントやブースの片付けの後、ゲストアングラーの皆さんと関係者の皆さんで居酒屋へちょうちん

反省会と釣りトークに花咲き、ワイワイとっても賑やかな会でしたワイワイ


もちろん、まぁぼうはこの後沼津へ行かなきゃならなかったのでウーロン茶で凌ぎましたけどね&

さぁ、この後どうなったのか・・・

また狩野川シーバスダービーの日記は更新しまーす笑う

引き続き、まぁぼうが管理人を務める、グルっぽもよろしくねaya

ついに370人突破ありがとう祝

本日も1ポチくれると嬉しいでするん♪おす
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
女性アングラーブログランキング


GyoNetBlog ランキングバナー
ぎょねっとブログランキング

いつも押していただき、ありがとうございます・・・

seiseiseiseisei