こんばんは月


皆さんは、どんな元旦を過ごしていますかん?

私は1日ポケーっとしていましたにここんなにゆっくり過ごせるなんて幸せ以外の何物でもありません笑

そして、早速お正月太りがヤバーイ感じですぷー


丸餅も食べやすくて何個もいっちゃうきゃきゃ


釣女 ‐TSURI ONNA‐

お雑煮、2008は山のお雑煮だったので、今年は真鯛を使って海のお雑煮にしてみました魚

鯛のダシが良い仕事をしてくれるので、塩とお酒だけで味付けしましたエプロン


そして、今日は弟ちゃんからとーっても嬉しいプレゼントをもらいましたラブ正式はあとむむうき


釣女 ‐TSURI ONNA‐

ナント船宿カレンダーですwwwww

職場で手に入れてくれたみたいで、めちゃくちゃ喜んで取り乱してしまいましたー笑

ありがとー*はーと


そして、貼った場所はなんとベッドの枕元の壁です笑うふっはーと

トイレの中は上州屋さんのカレンダーだしカレンダー

家の壁まで釣り色に染めちゃってますww


これから温泉に行って身を清めて来ようかな~と企んでいる所ですにや(遅汗

そんなのーんびりとした元旦を送っているまぁぼうでしたぁえへ


それでは、また明日↑*ねこ

おやすみなさーい寝る*☆*:;;;:*☆*:;;;:


何かドデカイぽちっとバナーが増えていたので、貼ってみましたにこ

良かったら2009年も1日1回ぽちっと応援していただけると、めちゃんこ嬉しいですえへピース

女性アングラーブログランキング にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ

※このランキングサイト自体が30日頃から不安定な状況だったようで、繋がらずにご迷惑をかけてしまった方がいたら申し訳ありませんでしたゴメン