皆さんこんばんは月

お待たせいたしましたーペコリ昨日の続きを書きます鉛筆

遅くなってごめんなさい(。-人-。)
釣女 ‐TSURI ONNA‐
さぁ、朝8:00ドピーカンの中出船しましたーふね

気温は底冷えだというのに、陽が出てきたらとっても暖かくなってきましたお天気サンサン

釣り方は様々な方法があるみたいですが、まずは底まで仕掛けを落としてタタキタルマセ法でいきました!ハート☆


すると・・・


釣女 ‐TSURI ONNA‐
早速この子が上がってきましたええ!!


釣女 ‐TSURI ONNA‐
トラちゃんもええ!!

他にもキュウセンやキタマクラなど、多彩な外道の可愛い子ちゃんたちが、お目見えしましたいー


注この時点で、坊主女では無いと認めてくれた方!ハート☆ポチっと、お願いしまーすきゃこちら

女性アングラーブログランキング にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ


その後も、外道が釣れること釣れること・・・とほほ

でもね、今のカワハギっしょ~くやしーっていうアタリも何度もあって・・・

だんだんと、カワハギのアタリと外道たちのアタリを、竿先と自分の感覚で感じ分けられるようになってきたんですひらめき☆


そこで、問題が!?

私の腕も全然足りていないんだけど、穂先が少し固いみたいで、アタリがあっても合わせる前にバレちゃってるのかな~!?

色々な方法を試してみるも、全くダメキティちゃん(+_+)

師匠の竿は穂先がクイーッとしなるのに、私のはビュインってなってるキティちゃん(>_<)


きちんと、こだわって自分の道具を用意しなくちゃダメだなぁ。と反省しました↓


私もいつの間にかマジになってしまって、「坊主女に出戻っちゃいましたー」っていうブログの内容を考え出す始末・・・あへへ



でも、ふと周りを見渡したらすっごい青空で空気は冷たくも澄んでいて、本命が釣れていない自分の悩みがスッキリ晴れてしまって・・・にや(←いつもの開き直りだよ!!)

とたんに、元気が復活OK


ならば!と、師匠に間髪入れずにお願いをしてみましたニコ

「タックルを少しの間、交換してください。1匹釣ったらお返ししますので土下座


すると、優しい師匠が貸してくれましたありがとう



心機一転、新しいタックルで誘いをかけてみたスマイル

そしたら、なんとアタリがーーーーーーーーーーーーー!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


この時点ですでに半泣き泣く

かなり憔悴しきって釣っていたので、本命っぽいアタリを巻き上げている途中で感動しまくり泣

今までの外道ちゃんとは違う、巻き上げている途中でもクンクンコツコツが続いていて、絶対これはカワハギだーとと

って、確信しながら、師匠たちにも応援されながら・・・




釣女 ‐TSURI ONNA‐
やっと、釣れました泣き


釣女 ‐TSURI ONNA‐
顔色悪すぎだけど、一応固い笑顔は作れていますか??

6時間半頑張って、ようやく手にした本命のカワハギちゃん泣く

残り30分で帰港時刻だったので、ラスト勝負をかけた感じでした。


その後は興奮冷めやらず、釣りに集中できないくらい感動しちゃって1匹を釣りあげるのに、こんなに大変なんだとカワハギ釣りの奥深さを体で感じた1日でした泣


お世話になった皆さんありがとうございましたぺこり


お礼に車の窓にペタッと貼らせてもらいました車


釣女 ‐TSURI ONNA‐
釣女 ‐TSURI ONNA‐
いつか、私もロッドホルダーを付けれる車に乗りたいですドライブ


そして、肝心のカワハギちゃんの行く末はコチラ
釣女 ‐TSURI ONNA‐
肝和えで刺身に出来るほど大きくなかったので、今回は煮付けにしましたえへ肝までしっかり捌きましたよ!

和食は大の得意なので、5分で出来ましたごは~ん♪でも、とっても美味しくて家族でちょっとづつ食べましたウマー

次回はお刺身で食べれるようなサイズと、数を釣りたいなぁ~と心に決めたまぁぼうなのでした嬉しい



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

さて、話は変わりますが、今日は↓を片手に友達の出演する舞台を見に行ってきましたちょこなんと3時間公演!
釣女 ‐TSURI ONNA‐-081228_1244~01.jpg
幕末の物語で坂本竜馬がメインの舞台だったけど、終始感動しっぱなしで泣きまくり泣く

お陰で、舞台後の彼女と会ったときには、さらに抱き合って泣く始末で・・・

本当に涙もろいまぁぼうなんですぐすん

彼女に「まーちゃん、顔クシャクシャだよ」と突っ込まれながらも、楽しい休日を過ごさせてもらいましたはーと


釣女 ‐TSURI ONNA‐

泣きはらした悲惨な顔ですがどうかご勘弁をペコリ


彼女の名は、鳴沢美香 ちゃんですハート遠藤久美子さんと同じ事務所に所属しているんですよ!

17年以上の付き合いで、とっても熱い彼女なので是非皆さんも応援してあげてくださいえへ


そして、その後はおせち料理の買出しに行ってまいりましたーカート


なので、ブログ更新が遅くなってしまいました汗自分勝手でごめんなさい。。。

長々と読んでくださってありがとうございますありがとう


それでは、明日は仕事納めなので頑張ってきます笑い

おやすみなさーいおやすみ*☆*:;;;:*☆*:;;;: