ウマキチです!

 

ダービーはどうでしたか?このブログの読者なら間違いなく当ててますよね!

本命のステラヴェローチェが3着に入り、対抗のシャフリヤールが見事1着

ワイドで買ってたら3880円でしたね。

購入馬券のところを参考にしてくれた人は5頭ボックス10点で3連複8880円をゲットでした。

 

本命に9番人気持ってきて対抗に4番人気持ってきて2番人気のサトノレイナスと5番人気のワンダフルタウンは来ないと言ってる時点でマジで神予想でしょ。

 

何度読み返しても集大成のダービーだったなぁと思えるブログでした。

 

まぁ実際にはエフフォーリアを一着固定するという愚の骨頂を極めた馬券しか買わなかったので16000円を一瞬で失ったのですが…。神予想師にしてゴミカス馬券師なのがウマキチなのです。

 

ということでダービーも木っ端微塵になり競馬の世界の今年度が終わりました。来週からは新馬戦が始まって心機一転新たなるスタートです!

 

5月が神ってた

ふと5月なんだかんだでプラマイゼロで終わったなと思い、振り返ってみたらこのブログの予想コーナーエグい的中率じゃなかったですか?

 

天皇賞春

本命が1着、対抗が2着で馬単2220円的中

 

NHKマイルカップ

本命が3着

 

ヴィクトリアマイル

本命が1着、対抗が3着、穴が2着で単勝1.3倍が的中

 

オークス

不的中

 

ダービー

本命が3着、対抗が1着、3連複8880円的中

 

ということで本命が馬券に絡まなかったのがわずか1回オークスのみ。

ヴィクトリアマイルに至っては4頭挙げた3頭が馬券に入って3連単28,750円ついてますからね。ガチガチの結果なら全然大したことないけど10番人気が入ってますからね。ダービーにしてもステラヴェローチェ9番人気で3着ですからね!(吉田隼人騎手がすごいだけかも…)

 

いやぁ自分でもここまで当たると気持ちがいいもんですね。

 

ほんとなんでプラマイゼロで終わったのか全く理解ができない5月の収支でしたねぇ…。

 

まぁなんやかんや言って4頭いつも挙げてるわけやしとりあえず4頭ボックスで馬連とワイド100円ずつぐらい買っとこうかなと思いました…。

次週から馬連、ワイド合計12点ずっと買い続けたらどうなるか実験してみます。

 

ちなみに5月は、

天春940円

NHK0円

ヴィクトリアマイル10580円

オークス0円

ダービー3880円

となり、購入代金6000円で割ると回収率が256%となります…。

はぁ…もう俺は機械的に馬券買ってやるからな!今年はずっと機械的に買い続けてやる!