馬キチです。

 

昨日のローズステークス予想は見事3番手予想のダノンファンタジーしか馬券に絡まず買った馬券は完全にボロクソでしたね。今週はもはやただただボロクソにボロクソを重ねる逆に神な状態になってますよ!

 

中山のメインは重賞乗れなかったデムーロが確実に勝つと騎手理論的に一着固定で馬単を流したのですが紐が来ねえ!宏さん好きだから買っとけばよかった…てか頭数的に全部流しても良かったかもしれないのに…素直に単勝買うのもありだった…という地獄。馬単8410円…。

 

 

そして家に帰ろうとしたらパンクしててでっかい釘が刺さってたせいでチューブ交換で修理代が2000円もかかってしまいました!

 

どん底!

 

ここまで来ると確実に月曜日万馬券当たる気しかしないです!

 

セントライト記念を予想する!

ぶっちゃけ流れ的にこの予想ガッツリはずれる可能性が高いですよ!特に本命と対抗なんてのは逆に切れるかもしれないですね!

 

本命

(1)ザダル

無敗!底を見せていないのはこの馬だけ。重賞勝ちはないですけどプリンシパルステークスはダービートライアルでリステッドクラスなわけで重賞クラスと言ってもいいでしょう。

 

対抗

(18)ランフォザローゼス

札幌記念は14着と惨敗だったが一度叩いてここを本番にしているとみる。福永ジョッキーはローズステークスでもビーチサンバで2着に入る好走をしていることからこのレースでも買えると感じる。人気にならなそうなところもビーチサンバと似ている…2着はある感じがひしひしと伝わってくる。

 

三番手

(8)リオンリオン

横山典さんが今回は騎乗。ダービーも横山典だったら馬券に絡めたんじゃないかと思っている馬なのでここは絶妙な逃げで優勝争いを演じそう。

 

(4)ミューチャリー

ダートの馬だが天気が雨予想で馬場がかなり重くなりそう。そうなってくるとパワーに長けるダートの馬のほうが有利かもしれない。穴ならこれだろう。

 

購入馬券

1,4,8,18

ワイドにて購入

 

3日間開催の月曜日は荒れるレースが多いというデータも有り、更に雨ということで当たる気が全くしないのでワイド勝負。今のところ一応トリガミにはならないようだ。JRA口座に残っている3000円で明日はこのレースだけ買おうと思う。