天才予想師馬キチです。

 

昨日の中山記念予想ブログなんですが、当たりましたね…。本命→対抗の順番で来ているという凄さで馬単で4670円ですよ。

ブログに書いた購入馬券も3連複で軸2頭流しでステルヴィオも一応流していたので3260円を手堅くゲットでした。

 

 

この予想ブログってこんな感じじゃなかったと思うんですけどね…もっと外れまくってるのが一般人っぽい感じだったと思うんですが最近おかしいですわ…先週も本命対抗当ててますからね。

 

阪急杯も的中

阪急杯は簡単すぎるんで何にも書いてませんでしたが、これ去年は中山記念じゃなくて阪急杯を予想コーナーで書いてましたね。去年も書いといた4頭のうち3頭入ってました。何故か購入馬券はわけわからんことになってましたが最終的に買った馬券は当たりましたよ。

 

スマートオーディンという京都記念優勝した馬が勝ったわけですが、この馬が2歳の頃からずっとお世話になっている馬で、私と無茶苦茶相性がいい感じの馬でした。ダービーの時もグリグリの本命にしてしまうぐらい好きだったのですがしばらく不調続きでしたね。

 

まぁその不調の分も全部帰ってきた感じなので本当に私と相性がいいと思います。

 

本当はもっと賭けといても良かったんですが、すでにこの日13レース買って全部外すという逆にすごいことになってたんで強気に行くのは無理でした…。

 

いつも言っている内枠の岩田騎手と好きなスマートオーディンでの決着だったのでもっと買っとけばよかったわって気はしますけど、十分ですね。馬連13100円付けば十分です。

重賞を2レース当ててこの通り…。

 

ちなみにこの日はWin5が的中一票で4億円超えでしたね…。

いつかは当ててみたい馬券ですわ。単勝150倍の馬とかどうやって入れるんだろうなぁ…。

 

おまけ★スマートオーディン写真

 

レース中はスマートオーディンをずっと見てたので写真撮る暇ありませんでしたwww
 
来週はチューリップ賞の写真を撮りに行きます!

競馬の勉強にすすめ無料スマホ競馬ゲームアプリ紹介

すごく面白い競馬アプリで遊びながら競馬を学ぼう!

 

ダービーインパクト

実際にあるレースだったり、実際にいる馬が登場するので、いろいろな馬を知ることが出来たり、レースのことについても勉強できる!

レースのグラフィックもとてもきれいで迫力があり楽しめる。